江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2005年02月19日(土) あびる優、おまえは泥棒だ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 あびる優、ホリプロ所属の女性タレントで1984年7月4日生まれ。父親は歯科医(2005年から二年間の医業停止処分中)で、贈賄罪などで逮捕された「システム金融の帝王」こと阿比留隆仁、いわゆる闇金業者だ。親から犯罪者の血を受け継いだのか、あるいは窃盗を特に悪いこととは思っていなかったのか、いずれにしても救いがたい馬鹿女である。

 この女が2月15日放送のテレビ番組「カミングダウト」(日本テレビ系)で、なんと集団強盗で店を倒産に追い込んだことを得意げに語ったのである。この番組は、自分に関する秘密を打ち明け、他の出演者が真偽を当てるバラエティー番組である。あびる優は集団強盗の手口について、笑いも交えながら全く悪びれることもなくアッケラカンと語ったという。窃盗や万引きは別に悪くはない。盗まれる方がぼんやりしてるからだとでも言わんばかりだ。

 その手口は、カギの掛かっていない倉庫から堂々と食べ物や飲み物を段ボール箱のままで運び出していたという。5、6人の集団で大量に運び出して山分けしていたというのだ。半年ほどその窃盗行為を続けた結果、店は倒産してしまったと笑い話にして語っていた。あびる優は番組の中で「お店の方、ホントにごめんなさい」と頭を下げ、「万引は犯罪です。絶対に…」と書かれたテロップなども同時に流れたという。

 アホかおまえは!謝って済む問題か!今すぐに警察に自首し、罪を償うべきだろう。損害を与えた商店にはおまえのそのハダカの写真集の売り上げからでも賠償し、足りなかったらカラダを張って働いて返せよ。当たり前のことだが、放送終了後の局には抗議の電話が殺到したという。ホリプロでは「小学生のころに万引きした事実を拡大解釈した」と言い訳しているがそんなもんは絶対にウソだ。おそらく最近のことだろう。もしも小学生ならおまえはガキの頃からそんな救いようのない犯罪者だったということになるじゃないか。

 日本テレビでは「今後再発防止に努める」とコメントしている。再発防止とはどういう意味だ。オレにはよくわからないぜ。次の3つのうちのどれだ?

「今後は泥棒はテレビに出さない」
「今後はあびる優に罪を犯させない」
「今後は視聴者に突っ込まれるような秘密はバラさない」


 きちっと中身を説明しないとこのどれかわからんじゃないか。それにしてもこの泥棒女、次にテレビに出たときのコメントが見ものだぜ。とりあえず視聴者に向かって土下座パフォーマンスでもするのだろうか。それとももう二度と登場することなく消えていくのだろうか。数年後にAVの世界に復帰したりして。


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン