江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2002年11月29日(金) 性交得毒(せいこううどく)、あきれた世の中だぜ        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 晴耕雨読なら隠者の生活でなかなか趣があっていいが、同じ「せいこううどく」でも性交得毒じゃシャレにならねえぜ。報道されるHIV感染者数は国内に数千人?・・・そんなに少ないわけがないだろう。お隣の中国ですでに感染者は100万人いるという。10年後には一億人を超えると予想されているとか。絶対に日本国内には10万人以上のHIV感染者が存在するはずだ。帝京大の殺人野郎がミドリ十字と組んで国内で売りさばいた非加熱製剤によってHIV感染した血友病患者は約二千人だったが、その何十倍もの数の、性行為による感染者がすでに生まれているのである。
高校生の4割は「全く避妊をしない」そうだ。最近の高校生は昔に比べてろくに勉強しないとはよく言われることだが、こういう数字を聞くと「そこまでおまえらは馬鹿になっていたのか」と嘆かわしくなる。どうやったら妊娠するかなどという基本的な知識もなく無軌道に性行為に熱中する馬鹿は全く処置なしだ。そういう連中にHIV感染者が加速度的に増加するのだ。世の中にはこんなサルなみの若者が多すぎる。なぜ「やる前に帽子をかぶる」という当然の考えがないのか。それは「道路に飛び出す前に左右を確認する」ことと同じだろう。運良く轢かれずに済んだからと飛び出し続けたらいつかは轢かれて死ぬぞ。たまたま前に妊娠しなかったからと避妊しなかったら、男性が種なし野郎じゃない限り必ず妊娠する。ずいぶん昔のことだが、卒業式の後にクラスの生徒に避妊具を配った教師がいて、親たちから非難を浴びたという。「そんなものを渡したら使いたくなる」だとか。馬鹿野郎!それはいざという時に身を守るためのものじゃないか。それに、いくら使いたくても相手が居なかったらどうしようもないだろう。
 ずいぶん昔のことだが、大学生の時の私は初体験のチャンスを前にして「どこで避妊具を入手するか」ということで大いに悩み抜いたものである。今のようにコンビニでも百円ショップでも手軽に買えるという時代じゃなかったからだ。入手するためには遠くの薬局に行くか、人目に付かない深夜に自動販売機で買うしかなかったのである。
 今、この瞬間にも馬鹿どもはどんどんHIVウイルスに性行為感染して国民医療費を増加させ続ける。馬鹿の分の医療費までオレは社会保険料を払って負担させられているんだぜ。全く気分悪いぜ、けっ


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン