お仕事お疲れ様です。皆様。
私も先月17日に出勤しました。 うなぎのおかげです。 この会社で初めてです。 お役所っぽいカタイ所がある会社にしては珍しい。
普段、あんまし働いてない無いので体がビックりです。 (↑オイ) 来週から、また、中国うなぎが来るんだろうか・・・ぁぁぁ
ペルソナ3プレイ中です。 なんつーかさー なっがいゲームだよなー・・・・。 80時間やってんのにまだ終わらない。 スピードクリアできません。このゲーム。 アイテムコレクターとしては、もう、レアモン狩りとかでさ・・・。
オモチャの弓に釘バットを持って鉄パイプを持って、犬は骨をくわえてロボはロケットパンチでバス停を振り回して戦うようになりました。
いい絵ですよ。 制服を着た少年少女たちが、怪しい武器を持っているのは。 リアリティー・・・。
後は、きゃばゆい着ぐるみパンチが手に入れば完璧・・・。 負けないぜ。
ゴシックホラーを一番にプレイするとは意外だ!(なんじゃそら)
某、惑星育成恋愛ゲームのキャラとかぶりそうな感じですよね。 ゲホゴホ。
私も、お気に入りはダッシュウッドです。 彼しかいないよ、あのゲームの萌えは。 けなげで可愛いじゃないか!萌え! なんか、彼のルートを終えたら満足してしまった。 他がいらな・・・ゲホゴホ。 百合カポー大好き同士で嬉しいです。
楽天で「婦人服」のランキングを見ると、たまーにゴス服売っているお店が入ってくるので驚きです。 そうです。 あああ!!その店リリス・ザベリスク服なんて売ってたんだ! 道理でイラストがある訳だ。なるほど。
みんな・・・ あ、今日はハイカラメイドがランキングにはいってる。 世の中の冥土も進歩するんだなぁ。
ホタルは、受け入れられるゲームであれば「2」がありますよー。 潮です。 「2」の方がソフトなつくりかなーと思う。 いや、SMには参ったがな。 ああ、幽霊にも参ったな。ガクプル それでも主人公が「1」よりは好みだったりする。 「2」ではインストラクターのお兄ちゃんとの百合ぐあいが・・・好き好き。
絶対なんちゃらは・・・ えーと うーんと
あ!ハスラーの筋肉がスキスキ えーと うーんと
あ!アラブ野郎にヤンチャがやられるのが面白いかな。
うーん・・・。 ノリはいいんだがのぅ。 せつなさが欲しい所。
|