心臓が痛くなるくらい、今現在、かいじモエ!!
ところでかいじってやっぱり海自なのかな? そんな疑問はさておき。
せっかく漫画喫茶行ったのに、モーニングのストックぜんぜんねーでやんの。 ジパング最新刊(18巻)以降の話が見たかったのに・・・ひどいわ!! 三冊ぐらいしかなかったよ!くう!!
しょうが無いから、マッサージチェアーで他のかいじの漫画読んできたよ。 なんか、レオナルド・ダ・ビンチのやつ。 かいじおぢちゃんは、天才が主人公なのを書くのが好きということが解かった。
沈黙の艦隊の海江田とか。
いや、他の全部見てないから結論は早いかな。どかな。
まあ、とにかく。 天才が主人公がスタンダードだった、かいじおぢちゃんにとって、ジパングはどうなのだろうか・・・。 傾向からいけば、草加のような人物を主人公にするはずなんだか・・・
角松って主人公?だよね?
慣れないからなのかしら・・・角まっつの活躍が少ないのは。 と、思いたい。 出番も活躍もすくねえよぉぉーちくしょー まっつの性格じゃあ、積極的に動かないのはしょうがないもんな。 キテレツサイ草加とじゃ、相手にならん。 おかげで、振り回され翻弄され・・・最近じゃなんや痩せてやつれて不幸を背負った哀愁ただよりまくりんぐ。 角まっつの雄雄しい所が見たいよぅ。 ストーリー・設定状、積極的に行動できない立場がもどかしい。くぅ。
なんやら、戦争関係の本が楽しいです。 海軍の終戦工作の本とか米内さんとかの動きがモエモエです。
|