ま、 まさかー!!!
という舞姫の展開で、もう負けたよハハハ DVDは買う事にしよう。うん。
楯、ヌッコロしたからね。
ありがとう命。 すっきりした。(コラ) さわやかだ・・・ 泥沼三角抜け出し成功☆
いやーそれにしてもさー 真白さまの戦いとか省略されたまんまでエンドまで突っ切るのかなー? 楯の剣道全国大会うんぬんの設定も役立たずですかー?
・・・・・・・・。 いやー 2クール短いだろ? ねぇ。
しずるが一番地のあれを崩壊させていたとか、あそこらへんもあの描写のみで終わりですか?
・・・・・・・・・。 短いよ。 はしょりすぎだよ。
つか、今回、会長は見直した。 正気の目をしていかったら憎さ倍増しただろーなー いやーだってさー でぼちんヌッ殺して、あっちの世界へ逃避したら雪野がいたたまれないだろ? 憎むべき相手が逃避してるなんて卑怯だなーとか思ってたんですが。
すべてを受け入れて、正気であの行動なら、イケイケGOGOだ。
能力吸収と残りのチャイルドについて
清姫(ダイアナ・ジュリア) ミロク(ガクテンオー・ヤタガラス・二三さんのあれ) カグツチ(アリッサのあれ)
デュラン
・・・・・・・・・・・・・・。 デュラン・・・・・・・・・・・・・。
像とねずみのような力の差・・・・・・・。
いやーしかし、楯消えるとはねー 重なっている場合、消えないなんて甘かったか。 しかし、ニヤニヤしている副会長素敵。 あの場合、二番目が大切な人に昇格するんか・・・ ヒメルールは厳しいのぅ。
つか、舞はカグツチを呼べるのであろーか? himeではあるだろうが・・・紋章あったし。 なつきのように見失うと出ないみたいだからなー・・・。 どーなってんのか、さてさて。
なつきは友愛だな。ありゃ。 なんかなー 「私の好きなしずるはそんな事はしない」とか言いそうで、会長はどこまでも報われなさそうだ・・・・・・・・・・・・しかし、会長は、そんななつきが好きそうだ。
どこまでも報われないのなー。
なつきが見かねて、 ・清姫殺し→私の存在がお前を鬼に変えさせるなら、元のお前に戻ってくれ→なつきアボーン
会長 ・デュラン殺し→会長自身が消える→消えかかる自分を見て満足げに微笑む会長→なつき生き残る
・同士討ち
さあー!! どれだ!! つか、逃げ場のない二人。
この理論でいくと、舞と命がお互い大切な人だと・・・。 やっぱりどっちかが消える運命に・・・・・・・・・・・。
えー? あれー?
あーでも、ここら辺で柱が多いのが生きてくるのか? アリッサ不確定要素分とかで、柱が埋まっているから消えないとか?
いやあ、本当にどうなるんでせう サンライズ様楽しみですー。
あ、いけね。 あまりの展開で忘れてた。 シスター最後は有終の美を飾ったね。 奈緒タソは小物っぽくて大好きだ。やられ方も素敵。 弱すぎるなつきにかばわれる所なんか・・・もう・・・
|