このえの毎日だらだら日記

2009年09月13日(日) パソコン買うんだぜー!

…と、なけなしのぼうなす片手に意気揚々とビッ◎カメラに来たんですけど、私はパソコンでテレビは見ないんだよー!
だからチューナーとかブルーレイとかいらないんだぜ…。
でも最近のデスクトップはほとんどテレビが見れるようになってて、そのせいでお値段高め…(´・ω・`)
私にも予算というものがあってだな…使いもしないテレビにお金は出せないんだ。

テレビいらない、ネットとゲームとちょっと動画が見れて文書が作れたらいいんだ、と言ったところ、それなら…と、結局オーダーメイドになりました。
納品は早くて再来週。

むむ…今日買ってセットアップも済ませちゃうつもりだったのに予定が狂ったわ。
でもまあ、ちょっと安くは買えたので良しとします。
パソコン買うのに1時間くらい悩んだ反動のように、プリンターは3分で決めた(笑)



でもパソコンオーダーしてもらうのにゲームするって言ったら、「どんなゲームですかー(・∀・)」と聞かれてうっかり正直にジョーカーだと答えてしまった上、
「そのゲーム知らないのでちょっと検索しますね(・∀・)」
とろぜの公式を開かれたのはちょっと羞恥プレイだぜDELLの人…orz


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]