| 2001年11月28日(水) |
天麩羅蕎麦に柚子唐辛子。 |
この前の連休で久々に買い物をしました。 欲しかったCDは見つからなかったけれど、素敵ブルゾンを発見してしまいました。 一見シンプルデザインなのに一線上にファスナーが4コも着いているのですっ。 一発でそこに惹かれました。 袖の形もスゴク変なんです。でもそれがカワイイ。 店員さんも熱く勧める不思議服。
「着てみますかー?」 「はいっ」
サイズはピッタリ文句無し。生地の肌触りもスゴク良い。 しかし不思議服。値段もなかなかにお高い。 本当は靴を買うつもりでブラブラしていたのだが、うっかり出会ってしまった不思議服。 次に来るときにはきっと売れてしまっているだろうなぁ。 このまま買わずに帰ったら後悔するだろうなぁ。 鏡の前でうんうん唸りながら買った後のことを想像する。モヤモヤ。
買いっましったっ!
財布は軽くなったが気分はホクホクでした(悦) それでもってもう一つ、大きな買い物をしてしまいました。 ね、念願のデジカメを……っ。やっと! バンザーイ☆
欲しかった本も良いのが見つかって何だか今回の買い物運は最高でしたね。 ブルゾンとカメラは年末東京の旅のお供に決定です☆

|
|