・・・ じんない
2004年08月04日(水) 仙台HOOK


センダイ「ホック」だと思ってた・・・センダイ「フック」でした。
尾崎のトリビュートDVDを買いに行ったついでにBigBossへ。BigBossの入り口の横にいきなり仙台HOOKの入り口が!前はこんなのなかったぞ。いつの間に。
店員さんとおしゃべりしてフリーペーパーをもらう。7日にJURASSICが〜!しかし出演バンド7バンド。・・・ムリ(爆)。

今日は初めて自分の車じゃなくて市バスで街へ。
バス停まで4分ぐらい、仙台駅まで8分ぐらい。
駅まで歩ける距離じゃん。 ・・・涼しくなったら。


夕飯はカレー♪マグロの刺身入りのカレー(笑)
塊りが安かったので、ざくっと切って冷凍しておいたのだ。
食べながらDVDを見ていたら胸がいっぱいになってしまった。
ライブだけで今日はお終い。
このアルバム参加をきっかけに、名前の表記を「サカノウエヨースケ」から「坂上庸介」に変えたという彼。アーティストが名前を表記だけとはいえ変えることは結構「決断」だと思う。かるーいノリの歌しか知らなかったけれど「禁猟区」の彼はとても良かった。
もう、語り始めると多分全アーティスト語りそうなので、一人だけ。



今日も暑い!
じりじり焼かれてるよう。ついでに発熱。暑さのせいだな・・・。
そして今日も作業作業〜。
一番時間かかりそうなページばっかり残っている。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次