 ・・・ じんない
- 2004年06月22日(火) 残業残業
残業すること自体はいいんだけど、社長がいい加減バカなせいで残業になるし、バカっぷりに精神的に参ってきた。 午前中は絶不調。仕事の仕方がわからなくなっちまってるし、人の言ってることが理解できない。書類を前に数分単位で固まることしばし。 夕方になるにしたがって調子が戻り、夜はうそみたいに元気。 私とアルバイトに入ってる人の前にいた派遣の二人は半年経たずに辞め、その前の人たちも辞めるの早かったそうな。新しく入れた営業マンはみんな社長とケンカして独立していくそうな(苦笑) 保険業界のお仕事に関する常識と社会常識が欠けてます・・・。 そんなわけで、7月いっぱいで契約終了。
残業にはなったけど早く帰れと年配社員に言われたので途中でやめて、量販店で冷蔵庫と炊飯器購入。
その社員の口癖は「今日じゃなくてもいいことは明日やれ」 しかし今の状態では今日できることは今日片付けておかないと、社長がまたどんな無理難題を言ってくるかわからないのだ〜。 でも、もう知らない。キリがない。 テキトーにやることにした。 どうなろうと知ったことじゃない。
|