 |
 |
■■■
■■
■ くるくる〜
ふー初のビストロオーナー稲垣さん素敵でしたわ。願わくばゲストがもっとトーク盛り上がる人だと良かったんですけど…ちょっとからみづらかったな。私も中居さんのが一番おいしそうに思えました。和食が好きなのなららあれで正解でしょう、みんなひねりすぎ。 でも一番の見所は歌前のメンバーから初オーナーへのエールの数々だったのではないでしょうか?ちょっとあそこいいですね。「お手柔らかに。」うきゅーかわいーい。
新曲は中居さん的には先週の方が衣装、カメラともよかったんですが、あの手のひらひらとさせるところをアップで映していくのは実によいです。中居さんの手はきれいですからねぇもっと見せるべきなのです。あとは慎吾!あの衣装たまりませんな、白いつなぎ前前回で黒の長め上着ー色っぽくもかっこいい。あといまの髪型好きなのでさらにポイント高し。
オリンピックのなんとか部長に長嶋さんが就任だそうです…オリンピックの予選にまったく選手を出さなかったチームの監督だったのに、納得いかないな。
石の花4 激闘編 坂口尚 講談社漫画文庫 まだ3巻の感想を書いていません・・・一気に読み通して感想書きたい作品でも あるのでそのうちにまとめてします。残すところあと1巻。
2002年04月22日(月)
|
|
 |