特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年10月03日(水) 本日も滝川ルネッサンス!!

 個人的にはあまり好きではない、オヅラの番組で「滝川高校の自殺事件」が取り上げられたようです。
 現在ではニコニコ動画とyoutubeでその内容がごらんいただけます。
 ニコニコどうがはこちらから、youtubeはこちらから。どちらも見られねーよという方は、こちらにキャプが。
 さてさて、滝川高校の校長に行ったインタビューの内容を見てみましょう。

---
インタビュアー:自殺した原因をどう分析している?

校長:罰ゲームは亡くなった本人が言い出した事なんですけど・・・
他の生徒が言ってますし

インタビュアー:自分から言い出した冗談で命を絶つことに?

校長:ですから嘘ついたら自分がつらいじゃないですか
だからそのことが彼を追いつめたと私たちは考えました
(下半身が映った写真が掲載されたという)
ホームページはたった3週間くらいしかなかった

学校:自殺した少年が「嘘をついたら1万円払う」という
罰ゲームを作ったことが恐喝メールにつながった

インタビュアー:クラスでも11人がいじめがあったと認めているが

校長:それはクラスの1/3が言っていることで残り2/3はなかったと
言っているのだから、いじめはなかったと考えられる

インタビュアー:遺書は…

校長:(さえぎるように)我々はあれをメモと言っている。
遺書ではない
---

なんて感じの内容ですね。

>(下半身が映った写真が掲載されたという)
>ホームページはたった3週間くらいしかなかった
 「たった」3週間ですか、「たった」、「たった」ね。
 「加害者のキチガイの情報がネットの書かれてあると」、「たった」2、3日後に喚き垂れていた奴が。
 被害者のことになると、3週間でも「たった」になるんですね。
 本気で言っているのなら、校長さんや、お前のチン毛を剃ったお粗末なイチモツの画像を、「たった」3週間だけでもネットに流してみろや!!どんな影響が出るのか、本当に理解できるのはそれからじゃ、クソバカ!!
 ま、てめーのイチモツの画像が入手不可能なので、てめーの面と素敵なインタビュー動画をたった「3週間」はネットに登載してあげましょう。道を歩けなくなるどころじゃないよ、きっとね。
 「3週間」を過ぎても残っていたら、それは「冗談」ですから責めないでね。「冗談」なら、何でも済まされるような学校のようですから、大丈夫ですよね。

>それはクラスの1/3が言っていることで残り2/3はなかったと
>言っているのだから、いじめはなかったと考えられる
 だそうです。
 いつからいじめがあったなかったかが多数決になったのですかね??
 クラスの3分の1があったと言っている段階で、問題だと思うのだが。
つまり、「クラスでたった1人がいじめにあっている」とうったえても、他の生徒が「いじめはなかった」って言えば、滝川高校では「いじめはなかった」ってことになるわけですよね。
 本当に恐ろしい姿勢の学校ですね、滝川高校というのは。
 これもまた、「滝川ルネッサンス」の一環ですか??

 さて、何があるのかマスゴミもあまり取り上げないようですが、その姿勢のせいでネットでは、もっと大きな問題になっていきますよ、この事件は。簡単に収まると思っているのなら、大きな勘違いですよ、滝川高校の関係者や加害者の保護者様。

 なんてことを考えていると、またまたご立派な弁護士様がご登場されたようです。くわしくはこちらから。
 『上申書では、被害生徒が自殺当日、別の生徒に遺書を書いたことを打ち明けて「あいつら(加害生徒ら)に迷惑かけないよう遺書に名前など出さないようにしている」と話したと指摘。「(逮捕された生徒が)自殺の原因を作り、恐喝をしたのなら、気を遣う発言をするはずがない」として、「逮捕は被害生徒の本意ではなかったと考える」と訴えている。被害生徒の発言は「担任教諭から確認した」としている。』だそうです。
 結構なことです。で、加害者からこれらの内容を聞いたのは、霊媒師ですか、恐山のイタコさんですか、それを都合のよいように教えてくれたのは??「担任教師から確認した」そうですが、その「担任教師」が信用できないレベルの人間だから、これほどの問題になっているんでしょうが。
 本当に、弁護士というのは、金をもらえれば、「黒を白」に平気で変える連中だというのが、よーくわかりました。もう少しはまともな、倫理観のある人間だと思っていましたが。
 「逮捕は被害生徒の本意ではなかったと考える」なんてことをおっしゃっていますが、「加害者の生徒の名前を書くこと」で、現在逮捕されている「元は友達」の卑怯者の加害者に被害が及ばないようにと「最後の優しさ」を見せたとは思わないのですかね??少しは頭を使えよ、頭を。
 今逮捕されている連中は、主犯格ではないと思われる。主犯格に尻尾を振って、友人を脅迫した低脳な使いっぱしりに過ぎない。その、主犯格に尻尾を振ったような連中にですら、今後の被害がないようにかばって名前を出さなかったとは考えないのか、弁護士というのは??
 ま、どうせ、主犯格の保護者が雇った弁護士でしょうから、そんなことは絶対にしないと思うのですけど、「本当の悪」を暴くことが、あんたら弁護士の仕事じゃないのですか??犯罪者をかばうだけが弁護士の仕事ですか??「本当の悪」はどうでもよくて、依頼者をかばうだけなのですかね、今の弁護士というのは。
 おい、弁護士ども、お前らがやっていることが本当に正義だと思うなら、氏名を晒せ!!そうすれば、世間がどう思っているかが、よ〜くわかるから。狭い世界でしか生きていないようだから、世間というものを教えてあげますよ。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]