特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年08月29日(水) 橋下頑張れ!!

 『タレントの橋下弁護士を提訴へ 番組で弁護団の懲戒呼び掛け』というニュースが。くわしくは、こちらから。
 『山口県光市・母子殺害事件で、被告の元少年(26)の弁護士が27日、テレビ番組の発言で業務を妨害されたとして、タレントとしても活動する橋下徹弁護士に損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こす方針を明らかにした。原告は広島弁護士会の今枝仁、足立修一の両弁護士。今枝弁護士によると、橋下弁護士は5月に大阪のテレビ番組に出演した際、弁護団の懲戒処分を弁護士会に求めるよう視聴者に呼び掛けたという。』だそうです。
 「業務を妨害された」そうですよ。どんな「業務」何ですかね、このキチガイ弁護士どもの「業務」って??自分達の「死刑廃止論」を正当化するために、「子供を殺し、その母親を死姦」した鬼畜を無罪にして、世間に解き放つことですか??
 だいたい、このキチガイ弁護士団は国民の気持ちを理解しているのかね。まともなことをやっていれば、『懲戒免職を弁護士会にもとめる』なんてことはしませんよ、日本国民はね。お前らのやっていることが、『おかしい』と思うから、『懲戒免職を』なんて一般人まで言い出すわけですよ。それが世論だと気付かないほど、低脳ですか??それとも、自分達の狂った思想だけが正しくて、司法試験に受からない程度の人間の思想は、問題がいすぎて相手にすらできないのですか??司法試験に受かった自分達はの思想だけが正しいのですか??
 橋下弁護士の全てが好きというわけではない。特に、教育に関して言えば、こいつは腐った思想しか持ち合わせていないと思っています。
 しかしだ、『山口県光市・母子殺害事件』での橋下弁護士の意見には大賛成だ。『ドラえもん』だと、は〜??バカなことを言ってんじゃねーよ、キチガイ弁護士ども!!同じような内容の日記やブログが書かれれば、お前らがどんなに狂っているか理解できるかも。
 と、思ったが、自分達に反対するものは、頭の悪いただの敵で済ませるんでしょうね。世論なんてのは気にもならない、本当のキチガイなんでしょうね、『子供を殺して、その母親を死姦したクソガキ』を平気で弁護しているような奴らは。
 もしよければ、こちらのサイトを見てください。キチガイ弁護士どもに『世論』というものを教えあげる方法がありますから。ま、相手はキチガイですから、正当な方法では無駄かもしれませんけどね、何しろ、キチガイですから。
 まともな人間の意見代表はこちらから。動画です。いつ消されるかもしれませんが、これが、まともな人間の意見だと思います。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]