□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 泥舟ですか?

……うーん。
会社がヤバイかもしれないwwww

10/1に突然寝耳に水状態で岡崎店のS部長退職の報告を受けて。


理由はまぁいろいろあるみたいだけど、とりあえず上層部が無能すぎる、と。

でも、本当にそう思う。
アホばっか。ちゃんと周りを見られるまともなのがいない。
特にセクハラ部長が入ってきてからぐちゃぐちゃになったな。
やりたいように引っ掻き回されて、それに対処できる人がいない。

挙句、S部長が辞めるので後釜に来る常務が
「僕は能力がないから」とか「全然できないから」とか。

思ってても口に出しちゃだめでしょう!?
いくら岡崎の経験がないとはいえ、
仮にも常務の肩書き背負って、部長の上に立ってた人間でしょうが。
せめて「本部から異動したばかりでまだ頼りないけど、精一杯やるからついてきてくれ」くらい言えないのか。

社員にあーこりゃだめだ…って思わせてどうすんの。

それはそうと、セクハラで一度は辞表を書かせた人間に、
また部長職どころか役員にまで返り咲かせるとか、どうかしてる。


とりあえず、S部長の退職をきっかけに本気で崩れる可能性が高まりますたよー。
(経営難うんぬんよりも、リーダー格がこれを受けて見切りを付けて辞めてしまい社として成り立たなくなる可能性)

(リーダー格)2人の顔色がいよいよやばいと思ったら、
早めに辞表届け出したほうがいいぞ(退職金が出るうちに)と、S部長から言われたwww


……あと2年くらい保って欲しいなー(´・ω・`)
でもホンキで次探したほうがいいのかしら。うむむー。

2010年10月05日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加