□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 遅れてきた萌えはこじれるそうなww

まだまだだと思っていた衣装合わせが予想に反して突然一ヵ月後(いやもうあと3週間)に間近にせまり、切羽詰ってたりする緋月サンですこぬつわー

そうですか、秋は季節柄混むからその前にってつーわけですか。
うおぉおん読みが甘かった!!(読みの浅さなど端から知れてるじゃないか)

そして5月の誕生日から友人4人で始めた
「体重さらして目標決めて定期報告(その場で測定会有)すれば危機感と意地(見栄とも)で減らせるんじゃね?」ダイエット(なにそれ)
により、期限の3ヶ月後にあたる8/6には目標達成は残念ながら、あと1キロちょいのとこまでこぎつけて。

まぁそのあと外食が続いてあっさり1キロ戻りましたが!
お盆真っ只中、今日はBBQだぜわはーい!って起きて、そういえばここ2、3日朝郵便受け見てない気が…
って郵便受け開けたら手紙が入ってて。


「衣裳展示会のお知らせ」
日程9/14,15,16,17の4日間。


……(;゜Д゜)

……((;つД⊂))ゴシゴシ

……(;゜Д゜)

……プルプル(((((;゜Д゜))))プルプル ドウシヨウドウシヨウ



10月中旬以降だと思ってましたごめんなさい。。。
あと一ヶ月一キロおとせばとりあえずいいや、とか思って油断してた自分のアホめー!
今、がんばってますww

でも昨日寿司をたらふく食ってしまいました。(それこそ『もう食べられないお』…ってくらい)
今日からはまた夜200kcalに抑えるのだ。
相方が風呂に入ってる間にでもコアリズムるのだ。

うん、引き続き強化月間がんばります。
(なのに今週2回も外食が…!!!!いや、1回はダイエッターの集いだからいいのだが)



と、話は変わり。
今月頭に久しぶりに高校の友人(凪(なぎ))から「話を聞いてくれ!」とメールがきて。
(そういえば先月頭にも別の高校友人から同じく話を…とメールきたなw)

しかも取り乱すかもしれないから、個室で落ち着けるところがいいといわれ。
個人的には完全個室で席料も取られない、特に時間制限もない比較的低価格でお気に入りの居酒屋へ。

いつもの3人で…とはいいつつ最近あまり会わなくなって年末以来だったのだけど。
「葵と話し込みたい、rapin(もう一人の友人)には落ち着けといって貰いたい」とのメールに、なんだろなんだろ、恋愛系?会社の話?
とかいろいろ考えてて。

とりあえずひとしきり頼んで、飲み物と料理が少しきたところで

「そろそろ私のくだらない話をしてもいいですか」
と改まって言うもんだから、よし、バッチコイ!と聞く体制に入り構えていたら。

「いや、あのね、本当にくだらないから」
とさらに釘を刺す。

え、なにそれそんなに念押す内容なの?ww
まぁいいやと促せば、出てきた言葉が


「あのですねー、今すっごいセフィロスが好きで」

「……ハ!?」

「私の友人にFF7好きというかザックラが好きな友人がいるんですが。rapinも良く知ってると思うけど―」

「え、だれそれ紹介しろ!」

「葵だよ」

「……(´・ω・`)」

「この前久しぶりに緒崎さん(凪の友人)のHPみて、そのまま葵のHP見たのね。最新更新1月かよとか思いながら、でも読んでないやつだったから読んで」

で、そこで終わればよかったのにそのままネットの海を漂い始めて、そしたら昔大好きだったセフィクラ作家さんにそっくりな文体や世界観のHP見つけて。しかも「出戻ってきました」って。
もう前過ぎてサイト名も名前も覚えてないから同じ人かどうかの確認も取れないけど、
でも設定や雰囲気やなにもかもが一緒過ぎてキタコレー!!
って読んでたら号泣しつつ(話に)セフィロス熱いや、セフィロス萌えが……!!!

と。

あははははははははh!!!!!!

どんな話かと思いきやまさかのヲタ系だったwww


もうどんなに幸せな話を読んでても、ラストはあのイカだと考えるとなんでそんな事になったのかとかわいそうでかわいそうで…
ってか、生い立ちからすごいかわいそう(父親が宝条とか)なのに、それからもずっと可哀想で、なのに最後にはあのイカって!なんでイカになったの!なにがどうなってイカに…!

とか嘆く凪に私、もう笑うしかないww

せっかくだから横にあったアンケート用紙の裏に「せーはせひろす」っていかにも落書きなイカセフィ描いて見せたら

「ああもう!これ!なんでこんな姿に・・・!!」

思う存分取り乱す凪に、確かFFモバイルサイトのポイント残ってたような…とおもむろに携帯でセフィ探し始めて。
その場で残ポイントでセフィ待ち受けDLして、凪に見せて。

「ぎゃーー萌えー!」机バンバン

ナニコレおもしろいww
さらにセフィのメールテンプレがあったからそれも落として凪に送りつけてみた。

「件名:セフィ患いのアナタへ
本文:セフィロス画像&「わたしは…思い出にはならないさ」@ACセリフより」


「あー誰か止めてー…あ、なんか来た…グフッ…!ちょ、萌え…!」

うわーん葵が煽って来るーーとrapinに泣きついても落ち着かせるどころかもちろん煽る。

最初に相談した会社での友人には「遅れてきた萌え(再発萌)はこじれるからねー(ニヤリ)ようこそこちら側へ」とばっちり煽られ、
きっと落ち着けといってくれると信じた(笑)rapinにももちろん煽られ、私からは画像つきで煽られ。


いや、止めてもらえると思ったら大間違い…(笑)
煽るに決まってるじゃないか。と全力で周りからさんまのごとくうちわでぱたぱたされる凪が面白かったー
そんな凪はすでにタカノリ(TM)患いと杉下さん(@相棒)患い。

さらに、20日にまた会ったときにはフィギュアのプル様、むらかみかなこ患いも併発しておりましたwww


いやー楽しい(*´∀`*)
キャラは違えど同じ関連で盛り上がれるのって楽しいなー(*´∀`*)

ザックラチャットしたい…。

いやむしろザックラオフ会したい。
……あと1年近くは無理だけどorz

2010年08月23日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加