□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 一応ね。

この前、犬に咬まれた件。
以前犬飼ってた会社のお向かいさんに、犬つながりでもしかして知ってるかなーと。
こんな犬でこんなこんな…って説明をしたら、たぶんあの家だと思うよって教えてくれて。
言ってたずねてみたらドンピシャで。(ご近所さんってスゲー)

ちなみに病院に行きな、と回りからもお向かいさんからも言われたので、そのつもりで訪問。
ついでに相方からは狂犬病に罹った人の動画見せてあげようか?と脅しまで。Sか!Sなのか!(いや知ってるが)
心配してくれてるのも分かるがしかし・・・ただでさえ地味に凹んでるのに。


おばあさんが出てきて、事情を話したらその日におじいさんからそんな話を聞いてたそうで。(散歩中に女の子咬んじゃったって)
大した事ないって言ってたからそれならいいけど…って済ましていたそうで。

…いやいや、ジーさん。
私ひとことも「大した事ないんでいいです」なんて言ってねーですぜ(`・ω・´)
「あー…(めんどくさいから)もーいいです」とは言ったが。

まぁ、ちゃんと治療費払ってくれるてことなのでいいですけどねん。

「私もじゃれつかれた時に傷がよく出来てねー、大きいから勢いがいいのよね。痛かったでしょ、ごめんね。」
「人が大好きだから、今もこっちに来たがって吠えてるのよ。飛びついたのも、嬉しかったのね。」

って…うん、私もじゃれて飛びついて来た程度だと思ったからそこまで本気で避けなかったのよ。

人が好きでじゃれつくのもいいけど、ちゃんと加減覚えさせましょうね!
犬だって相手をケガさせないように、加減して甘咬みできるんだから。(覚えれば)

イトコの家にいた犬の「行かないで」の可愛らしいことといったらなかったよ!
足首を、両前足でハシって掴むの。

……(´;ω;`)



とりあえず、一応行った病院では、
消毒してガーゼはって、化膿止め4日分出されて、また明後日来て下さいねーで終わりだった。

アレ、ちょーたんぱく!!(笑)
転んでケガしたのと同じレベル!(笑)

てなわけで、今日また行ってきます(´・ω・`)
まぁ、実際そこまで大した傷でもないですし。
ちょっと穴があいたけど。
ちょっとしばらく血が止まらなくて困ったけど(笑)
クレーターも出来たけど…。(治るから良し)

でも明日脱毛の日なのにーーーー!!!!!
そこだけお手入れできないじゃないかorz

2010年01月20日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加