□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 新年あけました。

遅ればせながら。
新年明けまして。

今年もやっぱり年賀状出せなかったので、いつも逃げ口上に使っている
「寒中見舞いでお返しするから!」
を今年こそ実行するべく、作りましたよー!!!

…しかし、どうせ余ってるしって去年やおととしや数年前の白紙年賀状の余りでだけど(´・ω・`)

そんなわけで、上司にはさすがになー。
官製はがきのインクジェット買って来るべきですかやっぱり。
友人らはこんな人間だと分かっていると思うので、まったく気にしない。(オマエはな)


いや、ね。
せっかくCGの専門行かせてもらったし!
こういう機会くらい自分でデザインして作らなきゃだろ、と。
いつも作る気マンマンで年賀状は買うんですけどね。
ちなみに前回年賀状を出したのは、たしか、2006年の正月だっけか?

毎年毎年約20枚もの年賀状がムダに。。。
とりあえずオフ向けには、一般人向けなのがいいよねということで、去年ボードに行ったときに撮った雪景色というよりも、枯れ木が雪枝になった写真使って作ってみますた。


それに、去年やっとリニューアルしたくせに、結局それから更新ストップしちゃったので、がんばりたいなと。
思うわけです。
ところで、今年10年目だったんですがなにかするべきだろうカ!
7周年記念のも出来上がっていないというのに!!!(手遅いくせに連載なんかにするから)

……それよりなにより。
もうあれから3年経つんですか…!!((゚д゚;三;゚д゚))
ヒィィイイイ早すぎる!!早すぎるよ!!!!!


よし!
とりあえず今年の目標。

小説10本以上UP、絵も出来れば10枚UP。(お願いだから達成させて)

そしてダイエット。
現在体重から今年の終わりまでにホンキで8キロ減するよ!!!!!
無理でも11月くらいまでに6キロ減は厳守で。
一ヶ月1キロペースなら余裕じゃないかー!(`・ω・´)

今回は確たる理由と目標があるから、達成できるはずだ!!!!
生活も今までから外食の回数もグッっと減るし!!
よし、ガンバロv
ていうか、もう頑張ってるよ!!
とりあえず、1/1の体重より1キロ落ちたよ!(戻しただけともいう)


ところで、去年の中頃、久しぶりに高校メンバーで集まって忘年会したわけですが。
観たいつってたのに、前回会ったときに忘れていったFF7ACCをうはうはしながら持っていって。
高校メンバー内で結婚した友人宅でだったので、男性陣よりも先に女性陣テレビの前を占拠してまずはFF13(の体験版)を見せて。
(そのころ男性陣は別部屋でマージャン。おかげさまでほとんど話してないやw)
それから本番のACC見せて。

ちなみに、このメンツには私がザックラーなことはばっちりバレているので、ザックス出てくるたびに遠慮なくもだもだジタジタできました(笑)

「お前がオレの生きた証」
「俺がお前の生きた証」

ってお前らーーーーー!!!!!!!((*゚Д゚*)

なんですか、公式で相思相愛ですか!!
両 想 い デスカ ーーーー!!!!

って改めて悶えた。ACC観ながら人前で初めて思う存分悶えた。

「CCFF7でもクラウドがメールで『俺の母さんのシチュー美味いんだ。今度食べに来ないか』(セリフうろ覚え)なんてザックス誘っててね…!!!なにこれプロポーズ!!!??クラウドさんいつのまにそんな積極的に!!!!」

って言ってたらそこで、プロポーズとか言っちゃうのはアンタだけだだとか、腐りきってるとか、別に友人同士なら普通でしょとか大笑いされながら。

いいや!ACCとCCはどう考えてもザックラには「アルィガトゥーゴザイマッス!!!ゴチソーサマデッッス!!!!!(声裏返り)」な作品だと思います((*゚Д゚*)


ねぇ?ザックラーのみなさま方。
そう思いますよね?ね??



まぁ、そんな暮れから始まり、相変わらず今年もザックラザックラ言ってると思いますが。
なんならミクシィのプロフ画像ザックラ(CC公式のザックラとクラウドをスクショして切って並べて貼った)を相方と相方の弟がばっちり覚えてて、なんかあるたびザックラザックラって…。

……よくわかってるじゃないですか(笑)

花帰葬も増やせるようにガンバロ!

2010年01月08日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加