独り遊び
〜破片がみえますか?〜



2004年08月17日(火) 期間限定の愛国心

オリンピック観戦に伴って、スポーツ全般に不思議と熱が入ってしまう。
やっぱりそれなりに期待に添って勝利が続くと更にヒートアップ。
高校野球も然り。
全く興味が無かったけれど、「千葉経大付が東北高校を破った」と小耳に挟んだ途端!
職場の皆で大喜び。
ガッツポース。
こんなに嬉しく思うのは、私も千葉県民として染まってきたのかな。
ついでに横浜高校が明徳義塾を破ったと聞いて更にガッツポース。
神奈川県と千葉県頑張れっ☆〜


昨晩は残念ながらLIVEで男子体操を観る体力は残っていなかったけれど
朝起きて、即テレビをつけたら…
「28年ぶりの金メダル」
凄い
凄い
凄―いっっっ!!!
な、なんて凄い太い腕なんだ。
あの太い二の腕は、私の太もも位はありそうだな。
華奢な女の子のウエスト位はありそうだ。

あの様子はLIVEで観たかった。
アテネとの時差が悔しい。
間も無く、卓球の福原選手の3回戦が始まる。
卓球の選手って、何処の国でも中国人ばっかりじゃん。
オーストラリアなのに中国人。アメリカなのに中国人。
一部の中国人のせいで、ちょっと中国人に敏感に反応してしまう今日この頃。


と、オリンピックに夢中になっているうちに…
私のアテネ入りも間も無く迫ってきた。
「横浜でアっテネ!?」
8月21日(土)
生Gacktさんに逢える!!!
もう、泣いちゃいそうだ。
こんなに消息が不明だと、「生きている」っていう姿を目出来るだけで嬉しい。
最後にお逢いしてから、もう1ヶ月以上経つけれど、Gacktさんは変わったかな〜
どんな姿で現れてくれるのかしら…

一緒に、友が参戦してくれる事になった。
乳離れした赤ちゃんをママンにお願いして来てくれる事になった。
さいたまスーパーアリーナ以来の再会で、それも凄く楽しみ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


アイコ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加