| 2004年01月09日(金) |
ARMY OF ME |
今日は、心身共に厳しい一日だったので… 家に帰って来て、 ぐったり停止状態。
なるほどね〜 こういう時に、bjorkの曲がBGMにピッタリだ。 彼女の声は、気持ちを空っぽに導いてくれる。
今日は、こっそりとほくそ笑む出来事があったな。 歳下の男の子に飲みに誘われた。 1〜2歳の年下の人なら、特に問題無く普通の飲み会なのですが… 5歳歳下だと、話は別です。 ”5歳年下の人と一緒にお酒を飲めてしまえるようになった” って事は、微妙に悲しいのですが、実はちょっと、小躍りしていたりする。
最近、年下の方に興味を抱いて頂く機会が上昇中。 「愛子さんって、どんな人なんですか?」って…
そんなにコソコソ嗅ぎ回らないで、堂々とかかってきなさい!
今年は、一花咲かせる予定なので、今なら来るもの拒まず(?) そして、私もかかっていきます。
でも、私は、年上の人の方がいいな〜
年下の人だと…つい、お姉さんぶってしまう。
|