::ばっさり・・・でもないか。 2004年03月05日(金)

やりました。
ばっさり。
・・・でもないかな?


後ろ髪、ちょこっとでてるんですが、それを結んでしまい前から見ると、まるで日本人形。
前髪できました。
以前は胸のしたまで髪の毛あったなーと思うと、今現在は肩についてちょこっと出たくらい。
しかも段の部分のが量おおいので、長い髪はごく少量。
まぁ、これでバイトの時のネットへ髪の毛をおだんごに結わえて入れる作業がらくになったと思います。
あとは、シャンプーをして放置したときに、髪の毛はどんな反応を示すのやら・・・ですね!


ライゼンデは明日で一周年です。
一年で一万六千ヒットもいくとは夢にも思っておりませんでした、閲覧してくださっているみなさま、ありがとうございます!
なにか記念になるものを・・・とか考えたのですが、わたしの稚拙な頭ではなにも浮かばず・・・みなさまに投票してもらおうと、簡易ボーダーを設置いたします。
みなさまきばって投票してください。
あ、某サイト管理人様というのは・・・本人様は、わかっていらっしゃいますわよね?(微笑)
ええ、メールで記念案を出し合ったアナタ!
そう、合宿中ですとメールをくださったアナタ様のことでありましてよ(笑)
覚悟したってください、いつまでも追いかけます。
わたしはしつこいですよ〜?(微笑)



明日から、九州へ旅立ちます。
ので、一周記念の日、管理人本人はここにいないことになります(苦笑)
まぁ、ケイジバンは携帯からでも見ること可能なので、どしどしカキコください。
旅行は、飛行機で博多へ行った後はパッケージツアーらしいです。
家族旅行のはずなのに、これを書いている23時30分現在、お兄様が帰ってきていらっしゃらないのはなぜでしょう。
羽田で合流なのでしょうか・・・?
てかわたし、今から風呂に入って寝て、四時半なんかに起きれる自信なんぞ皆無ですので、きっとこのままおき続けて出るという形になるんでしょうねぇ・・・。





2003年03月05日(水) ねむねむ・・・
2002年03月05日(火) 1000♪

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL