::だるだるです。 2003年11月18日(火)

昨日今日とテスト連続。
しかも今日のHTMLは非常に不満足な出来。



最近、なんだかどんなにがんばってテスト勉強しようと思っても、
結局寝落ちして午前二時には寝てしまいます。
でもなぜか、午前五時半に目が覚めてしまう。
そこからどうにか寝ようとゴロゴロしてみても、結局寝れないで七時がきてしまう。




それを友人に言ったら不眠症と言われた。
・・・不眠症って、全く寝れないことではないの??
なら、あたしは違います。
あたし自身はとても眠くないのに、すごい眠そうだと言われました。
あれかな、精神的には眠くないんだけど、体が眠いって言っているのかしらと。




前回と同じバスに乗り、運転手さんに指輪のことを聞く。
結局みつからなかったって。
なんか、そんな気がしていましたが、やはりちょと淋しいです。
わたしって、こっちきて指輪なくしたの三個目です・・・
またなんか買おう。
でも、今持っている指輪で満足しているっちゃあ満足しているんですが。




もしかしたらあたしはオジサン受けがいいのかしら!?とか思う今日この頃。
というか、あたしが懐きやすいのはオジサン。
渋いオジサマとか、あとヤクザ系の怖そうな顔してるんだけど実はめっちゃ気のいいオジサマとか。
大好きなんですけど。
今日の運転手のオジサマもかっこよかった。ヤクザ系の顔でかっこよろし。
しかも気のいい人。
リーディングの先生も、ネイティブの方なんだが、かっこいい。
でもネイティブでかっこいいったら、やはり高校んときの○バートだろう!!!
彼にかなう人は・・・ブルース・ウィルスくらいです。
いやー、かっこよろしかった。
目の保養でした、ありがとうごじゃいました。
卒業式のときなんて、ツーショット撮っていただきました。
ウフフ。
ああ、英短の時の、グレイグもめちゃくちゃかっこよかった。
グラサンがツボ。
彼とツーショ撮った時なんて、肩抱いてくれたりなんかしちゃったし!!!
うらやましいですか、そうですか。
やはりネイティブのオジサマはかっこいいです。




いや、そんな話題に花咲かせるなあたし。
そういえば、犬占いやったんです。
ノーリッチ・テリアでした。
なんだか知らない犬いっぱいでした。
性格は、まだしも・・・(なんかけなされてるんだかほめられてるんだかよくわからない説明文でした)なんですが、恋愛意向が滅茶苦茶やばかったです。
いや、こりゃあ最低女だな・・・とか思いました・・・。




そしてサークルにでるも、ただ寝てただけのような・・・
起きた時、めちゃくちゃ疲れてたのは、隣でさきとさんがドラクエをやっていたからなのか。
七時半に部屋に帰って夕飯食べたらまた寝てしまいました。
起きたら日付変更線超えて午前一時半。
あちゃあ・・・明日三限行けるのかな。
とりあえず、FF10やろうとか思ってしまう。






実家に帰りたいな、とか今更ながら思ってしまったりして。
なんというか、実家というか
いや、ちがう、高校の時の友達に会いたい。
高校時代に戻りたい、とか。


今いる環境とか友達がいやなんじゃない。
いや、大好きなんだけど。
今この状況がわからなすぎて、混乱しているのかもしれない。


日曜日、たくさんなのあとしゃべったら、なんというか
すごくなのあに会いたい。
なのあは受験中だから、邪魔しちゃいけないんだけど、
その日はずっと度々メールしたり電話していた。
たくさん話した。


日記で死にたい、という記述を見た。
いや、正確には、死んできます、だった。
日記に書くものなのかな、とか。
いや、止めて欲しいのかな。
自分がいたという証明を残しておきたかったのかな。


あたしは今のところ、死にたいとか思ったことはないしそういう目にあったこともないから幸せなんだろう。
でも、今のこの状況はとても楽しくないな、と思う。
学校で友達と会ってしゃべると、気がまぎれるから楽しい。


独りでいるのは、最近またイヤになってきたのが問題だ。
最近みんなバラバラだったのが、少しずつ戻ってきたような気がする。
それはとても喜ばしい。



2001年11月18日(日) ごろごろごろごろ

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL