::本格的に夏バテっぽいです。 2003年08月12日(火)

無気力にも程があるというか。
何してもつまらない、と思ってしまうこれは
まさに夏バテなんでしょうかね??
食欲もまったくない、で、お兄さまに痩せたね、と言われてしまう始末。
果たしてこれは喜んで良いのか、いや良くない。(懐かしい言い回し・・・)



痩せたことには、まぁ、嬉しくないということはないんだけれども
痩せるよりも調子が良い方が好ましいです。
とあることで今、精神削り気味だなぁとは思いますが。
決断するにせよ、まだ時期は早いかなぁ〜、とか思いつつ。
でも、母親が言っていたとあるところが気になりまくりです。
そっちにいけるなら万々歳。
喜んで決断するというかそっちへ行きます。
だからね、うやむやに話すんではなくて、ちゃんと聞かせておくれよお母様。




行きよりも帰りの方が荷物が多くなる、とは当たり前のことですが
わたしはホント極端に増えます。
旅行にせよなんにせよ
増えすぎます。
誰かに迎えに来て欲しい・・・なんて、駅から寮まではすぐなので、その距離を耐え歩けばいいのですが。
雨とか降られたりしたら、ステキですね。
もう、涙出ちゃいますよ。




生まれる命があれば、なくなる命があります。
生まれてくるモノには惜しみなく祝福を、
なくなるモノには涙を流して記憶に刻み込みます。
幸せも不幸せも、忘れてはならないものだと。
この戒めと誓いを両手で握りしめて、まだまだ生きていたいと思います。
君が生まれてくる日を心待ちにしています。
貴方たちのことは、この先もずっと心に刻みつけて生きていきます。



::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL