::家族総出。 2003年08月11日(月)

で、今日は久しぶりに家族四人揃ってお高いお食事に。
四人なのに二台の車にそれぞれ分乗して伊勢丹まで。
わたしはお兄ちゃんの運転するお兄ちゃんの車に乗ったわけですが。
まぁ・・・以前よりは、マシになってた・・・ような・・・
以前はホントスピード狂にも程があるというか
一回免停になって懲りたようですな。
まぁ、お母さんが運転する車よりも数倍早かった、というかお母さんの運転する車は常人に比べてすごく遅いわけですが。


伊勢丹のお高いレストラーンへ。
最近夏バテか、食欲がないわたしはなるべく少な目の料理を頼んだわけですが
やはり、少し残してしまいました。
アアア、もったいなかー・・・
その後、恒例の(?)お買い物。
普段は母親を振り回すわたしですが、今回は逆でした。
わたしの方の買い物はすんなりと終わったものの、母親が終わらない。
少しばかりヒールのあるサンダルをはいてきてしまったわたしは、
本当に足が痛くなってしまい、そこらにソファを見かけては座る始末。



にしても、実家に帰ったら体の調子が少しばかりおかしくなってしまったのは気のせいか?
独りのペースに慣れてしまったからなのか??
でも、実家は、まぁまぁ気が抜けて、当たり前に寮の部屋なんかよりも全然広くて楽です。
これで、家事とか家事とか家事とかなければ、ね・・・



::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL