::花が繰り返し咲き乱れては枯れる様に、人も生を繰り返すのでしょうか 2003年08月06日(水)

テスト、全て終了いたしました。
さて、感想は。




ダメダメですNE☆




やばーいです。
非常にやばーいです。
しかも成績表は実家に届くそうな。
カンベンシテクダサイ。
その時期にだけ帰省しようかしら、なんて。




音楽の基礎、過去問が簡単だったので
まぁ、楽典ありなら大丈夫でしょう!と気楽にいったら。
ところがどっこい。
全然問題量違いじゃないですか!!
なんですかなんですか!!
時間足りませんってば!!
勘弁してくださいよ・・・




部屋へ戻って、ちょいと模様替え。
といってもPCの位置を変えただけですが。
いつもなら机の上にのっかっていたPCを、
本当ならテレビを置くはずの、ベッドに隣接されている小さな机のような台にのっけました。
後ろにはPSoneが控えております。
テレビ買うまで、この位置で。
わはは、これでベッドの上でネットができる!!
スピーカーもあるから、PCのスピーカーから漏れる音より何十倍も綺麗!
わはー。



一昨日の夜あたりから、j-comの方でなんらかの障害があったようで。
映日果・無花果サイトは見れない状態になっていましたね。
あと十五日あたりに、ルーシーの鯖もメンテナンスに入るようです。
とはいえ朝の一時間程度らしいので。
ただ、カウンターが現在なぜか表示されていません・・・
なぜでしょう・・・
やはりこれは、もうカウンター変えなさいという神様の思し召しでしょうか??
とりあえずルーシーの方にアップした暑中見舞い絵を無花果・映日果サイトにもアップしようと思っています、近日中に。
こちらはオリジナルイラストとなります。
各二次創作を期待していた皆様には申し訳ありません・・・
気が向いたら、残暑見舞いという形でアップするやもしれません。




さぁて、明日はサークル飲み会です。
つぶれない程度にばんがろうと思います。(何をだー)


2002年08月06日(火) 心理ゲーム(フルーツバスケット)

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL