木陰で遊ぶぞ〜!



2008年10月27日(月)

たぶんきっといや絶対本編には書かない書けない


 私、同○にもどっぷり浸かっておりまして。
 夢小○にも以下同文。
 庭球王子で女夢主&男夢主でダブルでどうだー!と思ったことがありまして。
 そこで思いついた女帝をオリジナルでちょこっと出しちゃったりしたのでした。

 以下、むか〜し考えた、女帝とショタと氷○男子テニス部レギュラー陣。とっても中途半端。
 オリジナルの方の主人公(女子テニス部)の練習に、男子テニス部レギュラー陣専属マネージャー土子よもぎ(男夢主)が付き合うことになり、それを知ったレギュラー陣がこっそり見ていたところ、女子テニス部副部長で生徒会副会長の女帝神山悠陽(女夢主でよもぎの従姉)が速球をお見舞いする。
 携帯には2004年3月13日&12日に書いてありますな。これは実際にその日に書いたのではなく、一日半角500文字の制限だったので、日付が前のところに押し込んでいた為。




(((似合わねぇー)))

「わかったからには、返させねぇとなぁ?」


 スコーンッ!


「ナイス・スマッシュ」

「そこのストーカー達! いつまでもこそこそ隠れていると、全員蜂の巣にするよ!」

「てめぇよくも俺様に当てやがったな!」
「あぁらごめんなさい! 別にバカ殿狙ったわけじゃないんだけど? たまたまちょうどいい頭が見えたからついv」
「充分狙ってるじゃねぇか!」


「よもぎ水くさいぞ、

「……納得」


「そんなによもぎよもぎって言うんなら……」

「あんた達、わたし達の練習に付き合いなさい!」

『なんでだよ!』
「ただし、お得意の特殊技は禁止。きさはあんた達と違うんだから。初心に戻ってやること!」

「じゃぁ先輩達の練習メニューもいるね! やってみたかったメニューも試していい!?」
  キラキラ……



「あっちが皇帝で、こっちが女帝だろ? となったら土子は」

「王子」

「あはははははは!!」


「王子じゃなくてひ」


「危ねぇだろ神山!!」
「素手で取れるからいいでしょ」
「よくねぇよ!」




 こんなのオリジナル謳ってるうちにゃ置けません。うん。

 跡○を「バカ殿」と呼ぶ女夢主は世界広しと言えど悠陽しかいないことでしょう。

   


オリジナル小説サイト