ひっそりと、徒然なるままに

2004年10月19日(火) 超能力。

よく超能力でスプーンを曲げる人がいるが、ああいう人っていうのは、きっと指先から目には見えないもの凄い、パワーを出しているのだろう。そんな超能力とは無縁な私であったが、それは思い込みだった事がわかった。どんなに平凡な主婦であろと、出せる。

それは突然私の手から出たのだ。意識してないのに、勝手に手から得たいの知れないもの凄いパワーが出て、全く力も何も入れてないのに物体が変化したのである。では、その証拠をお見せしよう。


皆さんは、ご覧になっただろうか。これは、私が何ら大した力も入れてないのに、玄関にある下駄箱の取っ手を掴んだ瞬間、取っ手が取れてしまった証拠写真である。まだ、新築一年経ってない玄関の下駄箱の取っ手が、いとも簡単に取れたのである。これを超能力と言えないのなら何て言えようか!?

・・・確かに、ちょっとだけー、玄関で立ち上がろうとした時にー、取っ手を掴んだけど。イヤ、そんな、ぜ、ぜ、全体重はかけてない、かけてない。ちょぴぃーとだけ、かかったかな。うーん、少しはかけたかも。って言うか、何キロかかったかなんて、量れないしー(←逆ギレ)もぉー、ぶっちゃけ、取っ手に掴まって、たーちーまーしーたー。(はい、消えたー>超能力

↑日記才人の投票ボタンです。投票にはユーザー登録が必要です。 お気に召しましたら よろしくお願い致します。


 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加