| 2002年05月17日(金) |
5月ビョー的可笑しめ日記 |
ああああああ!日記をさぼりまくっておりました!
最近ジパングという漫画をどくどく読んでおります。おもしろい! 今のところは菊地さんに愛が偏っておりますv 「沈艦」時代から大好きだったのですが、今回もまたものすごくよいです! 先ほどその著者の先生のインタビューを見ていたのですが、 「ジパングは200巻まで続けます」(見間違い?) ・・・・・・530(円)×200・・・・・ =106000?じゅうまんろくせんえん??? はて、そのような大金がどこにあるというのかえ(ヤケ)? ま、まあいまは6巻くらいまでしか出版されていないので、 当面は細々と買いつないでゆきます・・・。
最近の幸せな出来事。 某サイト様で、初訪問にしてキリ番をふんでしまいました【激愛】 うは〜うは〜、しかもしっかりリクまでさせていただきました(←厚かましい) いや、本当に美しいイラストを描かれる方でして!これはもう、お願いするしかない!と・・・。 その節は突然のメールを失礼いたしました!!
(以下ほどよく壊れ気味な内容となっております。ご注意ください!)
今週末は友人と地元駅周辺で遊んでまいります。 へ?ちょっとは都会に行け?渋谷とか?新宿とか?? いや、旦那!交通費が馬鹿になりませんぜ!(誰に向かっているのか不明) え?バイトをしろ? へ、へぇまったくその通りで・・・。 あの、ディズニーランドで働きたいとか行ったら笑いやすか・・・? しかもシンデレラ城の案内役の人をやりたいと言ったら爆笑でやんすか? そうですか。 到着までにかかる時間が2時間はかかるのですが、それでもいいでしょうか? だめですか、そうですか。・・・そうですよね・・・(哀)。 (悪徳理事長)
|