皇帝の日記
目次もくもく|ぶらり過去旅|ぶらり未来旅
そのようなわけで、今年もサプライズなヴァレンタインがやってきた。 当日までサンタバーバラに滞在していても、何も言わないという事は、サプライズ会場はサンタバーバラだろうなあ、と思っていた。 そして、サンタバーバラで宿泊で、二人のアニバーサリーを祝うのだから、きっとあそこだろう。 ふむふむ。
あらかた予想がついていたので、ジャバ夫さんのサプライズには、あまり驚きはなかった。 が、ここは大げさに驚いてあげるのが筋でしょう。
坊ちゃんはベビーシッターと一泊。 我らは結婚式を挙げた、フォーシーズンズに一泊。 バラの花束がお部屋にデリバリー。 フルコースの夕食。 部屋に戻ったら、バラの花びらが部屋中に敷き詰めてあるサプライズ。 チョコレートとシャンパンのデリバリー。 朝もがっつりヴァイキング。
が、今年のサプライズプレゼントでした。 よしよし。 夕食うまかった。 満足。
ところで、ロマンチックの代名詞的な、バラの花びら敷き詰めだが。 バラの香がものっすごい勢いで充満するので、香が嫌いな人はしない方がいい。 あと、翌朝は茶色くなってゴミっぽくなります。
皇帝

|