皇帝の日記
目次もくもく|ぶらり過去旅|ぶらり未来旅
明日ジャバ夫さんが日本に来るので、掃除していた。
ところでトコちゃんベルト。 これ、日中着けてると煩わしいことこの上ないということがわかった。 というのも、立っている時はまだしも、座るとあっちこっちの肉がベルトに食い込んで、「苦しい〜」という感じなのだ。 うーん、苦しい。 レビュー見てると、一日中着けてても平気な人もいるみたいだが、私は駄目。 動き回るとずれるし。
そんなわけで、自分なりに考えた結果、睡眠時に着用することに。 眠っている時なら、動き回らないし。
で、一晩はめてみたら、朝はずいぶん快適に目覚めた。 このところ、トイレが恐ろしく近くなっていたのに、夜中に目覚めること無く、妊娠前と同じくらいのペースに。 ついでに、起きた直後は、猫背がちゃんとまっすぐ伸びていた。
お掃除も、ベッドの下とか掃除機かける時に、屈むと「お腹苦しい〜」となっていたのに、今日は平気。 しゃがんでも平気。
今夜もベルトをはめて寝てみようと思う。 本当に効いてたらすごいな、これ。
皇帝

|