皇帝の日記
目次もくもく|ぶらり過去旅|ぶらり未来旅
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080219/gdc_01.htm ジャバさんが行ってた出張。 楽しそうね。
デザイナーの運動量に付き合って、ジムで走りまくったり。 海に飛び込もうとするデザイナーを止めようと、海岸を駆けずり回ったり。 Wiiでボウリング祭をしたり。 などしているうちに、入社当時の体重になっていた。 ダイエット成功の秘訣? 走り回ることですかねえ・・・。
これで、かろうじて「結婚前に花嫁は激痩せする」という都市伝説に合致してことになるでしょうか。 激ったって、「6パンド減った!」って言っても、キロに換算したら3キロ程度だった。 単位の罠。
そういえば、ジャバさんが帰ってきたので、Wiiの「クッキングママ」というソフトで、「アメリカン・スクランブルエッグ!」と紹介されていた、蟹入り(かに玉?)の卵炒めを作ってあげたら、全然アメリカンじゃないって言われた。 ファンシー過ぎるらしい。 もし、アメリカの家庭で、朝から蟹入りのスクランブルエッグが出てきたら、「誰かの誕生日だっけ?」とかなってしまうらしい。
蟹はスペシャル・オケージョン。 祝いの席は甲殻類で。
皇帝

|