キャー!! デビルサマナーの続編がでるっ。 その名も「デビルサマナー葛葉ライドウ」 再び主人公が葛葉一族になるようです。 アバチュやノクターンは未プレイなので久しぶりのアトラスです。 あー楽しみーっ!
ゲーム雑誌読んでないから全然知らなかった。 さっきネサフしてたときにシャ獄サイト様で見つけたのです。 関係ないけどシャマルって同人界ではやや美形になってますね。 (本当に関係ないな) まあ原作の顔がどうだとか別にいいよ萌えられれば。 わたしは原作重視派ですが。(どないやねん)
今日は暑かった…。 よせばいいのに暑さ絶好調の3時過ぎに買い物に出掛け 1時間ほど歩き回って死ぬかと思った。 電光掲示板の気温は36度。36度ぉぉぉ!? つーことは何か。 体温が35度台の人にくっついてた方が涼しいってことか。(違うと思う)
急遽24日参加することになったので布買ってきました。 が、資料を忘れたので家帰って確認したら色がちっがーう! ああどうしよう…金欠だし何より買い直す暇がないよ24日だよ24日! あーもういいじゃんこれで意外と言わなかったら気がつかないんじゃないか…? ていうかね、自分の覚えてる色はわりかし正確だったんだけど どうやらパソコンのモニタの色が薄かったらしいんだよね。 説明書の絵の色見て愕然としたよああードメスティックバイオレンスぅぅ!
まあそういうわけで今から死ぬ気で作ります。 むしろもうどことなく死んでるような空気出てます。
いい加減サイトの更新したいよー 一応来週半ば頃再開予定です。アイコン作りたい〜。
|