
強くない。だけど弱くもない。
みつば。
MAIL
|
 |
| 2005年03月20日(日) ■ |
 |
| 4月のカレンダーができました。 |
 |
カレンダーを作りました。 はがきサイズ(写真サイズにプリントしてるけど)です。
妹にプレゼントしました(*´∇`*)
自分の部屋にも飾っておこうかと思います。
大好きな友人たちに 無理やり送りつけようと思います(笑)
心あたりのある人は 覚悟しておいてください(笑) なんとなく 独断と偏見と想像で どっちのサイズでプリントする方がよいか考えて かってに、無理やり送りつけます。
4月までに届かなかったらごめんなさい。 最近ずいぶんと怠け者なんです。
でも できるだけ3月中に発送して 4月には届くようにしたいと思います。
あ、でもね 祝日は日本の祝日にあわせて作ってあるので 海外にお住みの方には 合わないカレンダーかと(あかんやん
そいでも 大好きなおともだつぃには 無理やり送りつけるミツバです。
待っててね!
|
|