
強くない。だけど弱くもない。
みつば。
MAIL
|
 |
| 2004年05月29日(土) ■ |
 |
| 嬉しい、楽しい、大スキ☆★☆★ |
 |
今日は シンポジウムがあったので 12時半には学校にいないといけなかったのに
起きたら 1時40分でした(´Д`;
・・・
諦めました(ぇ
いや 行ってもいい時間だったんだけど 行くのに片道1時間50分かかるうえに 化粧もしてなかったし 用意も全然してなかったし
なにより もう一回寝たかったので(ダメすぎ)
すごいいい機会だから、絶対出席するように!!! て言われてたのに
行きませんでした。
反省。
そこから 用意してテレビ見て
電車に乗って市内まで。
訪韓研修っていって、 高校時代ちょっとだけ韓国行かせてもらってて そのときの仲間と飲み会する予定になってたのです。
待ち合わせ時間より 1時間くらい早く行ってお買い物してました。
買ったのは3千円くらいの BOURJOISのリキッドファンデ2色。
最近、メイクの授業とかあって 私の肌にはリキッドの方があってるっていわれて あう色がなかったので 2色買ってきた。
混ぜて使うのでぃす。
最近、自分の肌を大事にすることを覚えてきたので メイクが楽しいです。
でも 今日は汗で化粧はげまくった(´Д`; いみねー(´ω`)
ミュールはいて行ったんだけど 途中で靴擦れおこして 薬局で絆創膏購入。
・・・無駄な出費(´ω`)=3
そいで まぁ なんとか色々処置して
待ち合わせ時間に。
ご飯食べにいってきました。 あとアルコールもちょっと★
もーーーーーーーー
めちゃ楽しかったです。
ほんとに 行ってよかったーて思った。
ホントはね みんな大学生とかだし 私大学中退だし 学歴ないし サークルとかも入ってないし
なんか みんなと話あわないんじゃ・・・ って思って 引け目を感じてて 色々コンプレックスもあるし。
だけど 行ってよかったよ。
やっぱ あの時の仲間は、いまでも仲間だった。
いっぱい色々話した。
くだらないこととか お酒の話とか
・・・ でも 何を話ししてたんだか 今思い出すと あんまり思い出せない・・・(笑
飲みすぎ?
でも 楽しかった事だけは覚えてる。
みんな、大スキな仲間だよ。 うんうん。
途中でもう一人合流して(今日は最終的には6人かな、集まったの) 二次会やった。
ほろ酔い気分で めっちゃ楽しかった。
久しぶりにみんなの顔みれて めっちゃ幸せな気分になった。
来週から 学校とか頑張ろうって思えた。
帰りは いつも使ってる線じゃなくて 楽な方の電車を使ったので 交通費が700円くらいかかった(片道)
定期のある方の線でいったら 150円くらい?でいけたんだけど 乗り換え2回(3回?)はきつい。
終電もぎりぎりくらいだったし。
だから 一本で帰れる線にしてみた。
案の定、楽チンだった。座れたし。
プリクラもとったし。 写真もとったし。
なんか めっちゃ楽しかった。
いつまで こうして集まったり騒いだりできるんだろうなぁ。
まだみんな学生だから 結構自由な時間取れるけど
社会人とかになったら 絶対今より忙しくなると思うし
あえなくなるのかなぁ。
さびしいなぁ。
さやか、幹事ありがとう。お疲れ様でした。 ともくん、久しぶりに会えて嬉しかったです。彼女と仲良くね(笑 ちえ、はじめ、「○大」っていうのを「短大」って聞き間違えて 学校の名前二回聞いちゃった(笑)ごめん(笑)(*´∇`*) ばんないくん、今度は幹事やってね★夏くらいにでも。あんまりしょっちゅう会うと、ありがたみ(笑)がなくなるから、3ヶ月に1回くらいで。 めじゃん、今年こそ絶対合格しよう!!これから暑くなるし、受験生にはつらい夏休みも来るけど、めじゃんなら乗り越えられるよ。ファイティン!
|
|