明日に向かって。

らむ【MAILHOME

My追加

無題。
2006年11月05日(日)

皆さんお久しぶりです。
enpitu日記、お久しぶりの更新です。

私のほうも最近色々あって、
もう少しまともに生きようと、思っているところです。

社会人って、やっぱり大変なんだなと徒然思ったりもします。


そんな日常です。


大切なこと
2006年01月21日(土)

私、かなり自分勝手なので、遠距離じゃなくても
彼氏さんと会うことは、二週間に一回位で十分な気がします。
もちろん毎日メールとかはするかもしれませんが。もしくは電話。
一緒に暮らす、とかなったら話は別なんですけれど。
きっと、ひとりで過ごす夜とかがすきなんだと思います。
毎日会う必要は、あまりないです。
逆に、たまに会うほうが、一回一回の有り難味が分かるのではないかなと、思います。

旅行のサイトとか見てて、
またひとりでぷらーっと何処かにいきたいな、と
思う私は。

何処かに逃げたいのでしょうか。

それとも、好奇心でしょうか。



BACK   
目次ページ