明日に向かって。

らむ【MAILHOME

My追加

お久しぶりです2
2005年10月10日(月)

普段はmixiに書いてるし、特に変わった事も無いので、特に記す事も無く日暮。

というわけで、今度からこの日記スペースは私の卒論対策用に適当に記したメモ帳的日記になりそうです。
気をつけてください、
はじめてみると意味がわからないでしょうしね。

原稿用紙50枚以上なんで、あまり量的にたいした事は無いのですが、ちゃんとやらないとまずい気がする。
内定先の研修が無いのがせめてもの救いだ。
(4月になって就職して、給料を出して研修をしてくれるらしい)
ここで就職先の知識と卒論の知識がこんがらがったらやばいし。
(すごいはちゃめちゃなものになりそうだし)

テレビで絶景シリーズやってるのですが。
ナスカかぁ……一回は行って見たいな。
永作博美さんって、女の子っぽい雰囲気なんだけど、すごくサバサバしてていい感じですよね。
あこがれますね。



お久しぶり、です。
2005年09月08日(木)

普段はmixiにて書いております
殆ど日記で。

彼氏さんになんの疑いも無く、日々安穏と生きていける事こそがすばらしいと思ってみます。
携帯を二つもっていて、一つは仕事用で仕事場に置きっぱなしにしてあるらしいです。
私はプライベート用しかみたことありませんが。

「浮気する?」
って聞いたら。
「面倒くさい」
といわれました。
浮気はお金と時間に余裕のある人じゃないと出来ない。
今の自分はその両方が無い。
らしいです。

両方あったらするの?って聞いたら。
「そういうもんだいじゃないやろ?」といわれました。
言い訳を考えたり、もめたり。
っていうか、他の女性と食事とか出かけたいとか思わないみたい。

趣味と仕事に没頭するあまり、恋愛にあまり興味が無い彼氏さん。
いまの距離がお互いいいのかな、とも思うのですが。
毎日夜遅い彼氏さんには、近くに一緒にいる人がいたほうがいいのかな、とも思います。

何はともあれ、病気もちの私も受け入れてくれた病気もちの彼氏さんですから、あいのこっていうところでしょうかね。



BACK   NEXT
目次ページ