2023年07月26日(水) ふぇz二次「結婚式」うp

久々の日記です!えあですこんにちは!
って前回日記コロナぁ!ゆるぎなき不精ぶりをいかんなく発揮し続ける近年です!



さてこの度、去年完結した子猫シリーズになんとなく番外編を追加しました。
って子猫シリーズ完結って日記自体上げてなかったですね。話題としては書いてたと思いますけれど。

蛇足的な語りは余程注意深く作り込まない限り、作品のクオリティを下手したら下げかねないものなので、そうあたかも人狼ゲームで狼が焦って取って付けたようないらんことを言って事故を起こすかのような状態になる可能性があると思うので、そういう意味では下手な事をしない方がいいんじゃないのかな、というふうには思うんですけれども、まあ、そこまで意識高い生き方はしていないので、まあいいやと。
そんな感じで書きました。
自分が楽しければいいんだよ。へへっ。

もし楽しんでくれたら幸いです。






2003年07月26日(土) 女神の魔術士1-3更新と、休 業 宣 言!
2002年07月26日(金) 誠に遺憾ながら……
 < 昨日のえあさん  INDEX  
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加