2004年07月25日(日) あっちー

えあですこんにちは。ああっ溶けてる溶けてる暑くて溶けてるよ!!

……ってなくらい暑かったですね本日。夜になってようやくちょっと良い風が入るようになってまいりました。

私は普段夏でもクーラーをつけないんですが、今日はかなりしんどかったです。クーラーのリモコンに手を伸ばしかけ、ああ駄目だ駄目だこれをつけたら私は敗北者よ、それでもいいの亜由美ッ!? という感じでかなり熾烈なバトルを繰り広げておりました。
ちなみにえあさん本名亜由美じゃないですが。

あまりにも暑くて執筆する気力も起きず、別のシーツをもう一枚ベッドに敷いてその上で一日中ごろごろしてました(準備万端)。
滴る汗でなんつうかもうたいへんなことになりました。水も滴るいい女って感じでへへへ(壊)。

しかしこれだけ汗かけばちょっとくらい痩せてもよさそうなのにかなりの勢いで体重増えてるのは何故。水飲むからか。むう。
まあもうとっくに今更な体重なので気にしてもしょうがない訳なんだが。ケッ。



世間様では27時間テレビとゆーものが今年も放映されていたらしい事を足繁く通わせて頂いているいくつかの日記で知ったのですが、全く見なかった非テレビっ子の私です。
(……あ、いや、見たな。今日笑っていいともやってたっけ。あれか)

テレビってどーにも興味が湧かないのですよ。いやまあ居間でかかってるのをわざわざ消すほど忌避しているわけではないのですが自分から見ようとはあんまり思わない。見たい番組がある事もない訳じゃないんだけど最近はあんまりない。
同じような形したディスプレイは毎日飽きずに見てるのにねぇ。
ほら、テレビってさ、めんどうくさいし(←?)。音鳴るし(←?)。画面動くし(←?)。
あ、でもズームイン朝は幼稚園の時分より楽しく視聴しておりますヨ。
最近の有名人で顔分かるのって羽鳥さんと辛坊さんと佐々さんくらいかもしれない(最近?)。




***




へたれ具合も絶好調!ということで第26回くらいな気がしなくもないお便りありがとうございますればのコーナー。
あー。あっちぃ。





・負け犬の画像はそろそろ下ろしてもいいのではないでしょうか……一ヶ月って言ってませんでしたっけ?(笑)

あ〜。
確かそんなようなお話だったような気がするような気がするんですけどね(何語)。
実は負け犬のお題を完遂してから誇りを持って下げさせて頂こうと思ってたりして……
最初のお題の方はそう簡単に終わる予感がしませんので、Crusade番外の負け犬お題の方だけで考えているんですが……軟弱者ですな。そうですねチクショー何とでもいいやがれアハハン。
……本日暑くてかなり発言が無礼さ大爆発な模様。大変失礼致しますた。






・懐かしいなあ、ミニ四駆の漫画(笑)。コロコロコミックでやってましたね。連載当時(かなあ?)うちの兄がミニ四駆を買ってもらって、漫画の通りでこぼこの土の上を走らせようとして、見事に横倒しになって日の下にさらされたミニ四駆の悲しい腹が忘れられません。



そうですそうですコロコロ。
あの自分弟が購入しておりましてねえ。そんなOLのおねえさまにとっての通販商品カタログのような魅惑的な代物を読むのは止めなさいと腹の底では思ってたのですが(言ってやれよ)。

弟もよくキュインキュインいろんな所で走らせていたものです。外然り家の中然り地元の電気屋さん主催のミニ四駆大会の会場然り。
ていうかよくよく思い返せばうち、馬鹿でかいレーシングコースまであった気がするんですが、あれは今はどこにしまわれているんでしょうかねぇ。
家族揃ってもったいながりなので捨ててはいないはずなんですが。

……私が小学生の時代に第一回ブーム、弟が小学生になって再度ブームが起きたあの息の短いようで実は長いのかもしれない玩具は再度日の目を見る時が来るのでしょうか。実に楽しみです。







・トップページなかなか学校のパソからは見づらいですね・・



それはあれですか、重かったりするということですか? それともやっぱりあの負け犬の下のイラストがまずいですか? イラストですね。そうですね。イヒ。
いやイラストの事ではないかもしれませんが私だったら多分あんなイラストがトップに飾られているサイトを閲覧している所を好きな男子にでも見られたりしたら恥ずかしくてお嫁にいけなァいってな訳で責任持ってこの署名済み婚姻届に判押せやゴルァと迫ってしまわずにはいられませんのでそういう物として判断させて頂きます。

うーんまあ、何気に他の絵に変えてもどうせえあさんのことです、またあんな感じのイラストを描くんじゃないかなあとも思わなくもないのですが、そういえばトップ絵リクエストもビックリするほど溜まりまくっているので早急に変えなきゃなあと思いつつ思うだけの今日このごろ。こら。




・どこまでが本気なんですか?


・……どこまで本気なんですか?(イヤンに惹かれました)(たぶん同じメッセージを送った人は他にもいるに違いない) えあさんの小説が大好きなので、こういう話をされますと「ぜひ書いてくださいよ〜!」と詰め寄りたくなります。某コミュニティサイトで出ていた「無理矢理編集者」(すごいネーミングだ我ながら)に立候補してえあさんにべったりひっついて「書いて書いてください書きましょうよ書けよ!」と催促したいです。……嫌われそう(笑)。




何ですかみんなして! 聞くなっていったのにィ!
お約束だなぁんもう嬉しいぜちくしょうw

イヤンとかウフとか所々で自然と漏れ出てくる私の女らしさに惹かれる方が以前から微妙にいらっしゃる様子。
引かれるの間違いとか素直な事をおっしゃっても今更放してなんてやるものか(ストーカー?)。

実はあれ完全無欠に大法螺ってわけでもなく部分的には本気の要素も混じっていなくはなかったり。
どこまでって言われると難しいですがそうですね、メイドさんは本気の範疇内とか言っておくことに致しましょうか(マジ?)。

某コミュニティサイトの企画……
あれは中々にもの凄まじい企画ですねー(笑)。ってあああごめんなさいごめんなさい放置してごめんなさい全ての人にごめんなさい(分かる人だけ分かって)。
エヘヘ私の担当さんになっちゃったりしたらきっと大変ですよ。
締め切り破る破るていうか端から覚えていない覚えようともしないむしろ忘れようとさえするていうか逃げるほぅら私を捕まえてごらんなさァいウフフフフとミホノブルボンの如く逃げまくる。よい子に脚注。ミホノブルボン:昔の競走馬。超強い逃げ(=レースの最初の方から先頭を切って走る)馬。

……凄い嫌なモノ書き。ケケケ。





その他一通コメントありがとうございました。むしろお気遣いありがとうございます。
さて、あと5日。
……予想通りといえば予想通りなんですが何だかえらい具合になってます。




***




本日の一絵

そのTシャツ……。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加