初日 最新 目次 MAIL


猛毒。
リョウ
MAIL

My追加

2007年06月24日(日)
本当に久々ですが。

もう、ココに日記を書くことはないかな〜と思っていましたが。
「時々みにきていました」とメールを下さったかたがいたので、
本当に久しぶりに更新を。

以前の日記は2年前でした。
就職活動に破れ、NEET生活を満喫しておりました(-v-)b

現在は、派遣社員生活を経て正社員となり、普通にOLをしております。
この日記を書き始めるきっかけとなった友人とその彼氏は今もまだ続いており、
女友達の方はいまだに仲良くしています。

最初の頃の日記を読み返しました。
苦しい恋愛をしていたなぁ、と思います。
ゲラゲラと笑うことはできなくても、
苦笑しながら懐かしむことが出来るくらいの年月がたちました。
傷は全て癒されることはなくても、乗り越える強さを持ちました。

あの頃、
苦しかった当時に、
「いつかこれが思い出になる」
と書いていました。

ちゃんと思い出になりました。