| 2026年02月01日(日) |
高市早苗を落とせ! |
携帯用URL
|  |
|
オレは奈良2区の有権者に言いたい。絶対に高市早苗を落とせと。奈良2区の候補者は高市早苗(自民)と池田英子(共産)の二人である。参政党も中道も維新もここには候補者を立てていない。高市早苗に果敢に戦いを挑んだのは共産党だけなのだ。
今ここで高市早苗を落とせばどうなるか。アメリカの言いなりになってどんどん軍事費を増やし、台中戦争に自衛隊を派兵し、いずれ徴兵制を導入するという軍国主義の道がやってくる。高市早苗は核武装をしようと思っているわけで、非核三原則も放棄する心づもりのようである。そんな危険な人を総理にさせてはならないのである。
ところが衆院選は自民党が有利だという。貧しい人たちがさらに自分たちを貧しくする自民党に投票するのである。奴隷のままで人生を終えたいという人たちが日本にはあまりにも多いのだ。どうして貧民なのに共産党やれいわ新選組という貧者の政党に投票しないのかオレにはわけがわからないのである。オレのようなどちらかというと「富者」に属する階級の人間でもれいわ新選組に投票するのである。なんで派遣社員や非正規雇用という搾取される側の人間までもが自民党や維新の会という新自由主義政党に投票するのかオレには謎である。
共産党は「金持ちや大企業に課税しろ」と宣言している。共産党が政権を握って金持ちや大企業に課税されても庶民はちっとも困らないし、むしろ助かるのである。それなのに庶民はマゾなのか、自分たちをさらに貧しくする自民党に投票しようとしている。自民党は食品のみ消費税を0%と公約しながら、その2年間の後で12%に増税しようとしてるのである。そんなこともわからずに自民党に投票する馬鹿がいかに多いことかとオレは呆れるのである。
奈良2区の有権者は日本の命運を握っている。あなた方が真に平和を願い、日本国のことを願うならば絶対に共産党の池田英子さんに投票しないといけないのである。自民党がどんなに大勝しても、総大将高市早苗を落とせば敗戦である。織田信長が桶狭間で今川義元の首を取ったように、今ここで壺女、高市早苗を落とせば日本を軍国主義の道から救うことができるのである。どうしてそれをしないのか。奈良2区には戦争が好きな馬鹿しか居ないのか。おまえらが高市早苗というワガママ女を選んでしまったためにどれほど国民は苦しみを味わうことになるのか。軍事費のための増税なんてオレはまっぴら御免だ。すべては奈良2区の連中のせいである。奈良2区を地上から消し去って欲しいのである。どうかこれを読んだ奈良2区の人は、立憲支持者も公明支持者もれいわ支持者もみんなこぞって池田英子さんに投票すべきだ。高市早苗を落とせばすべてが変わるのである。
大阪12区でたるとこ伸二さんが勝って維新の藤田代表を落とすこと、大阪府知事選挙で大西つねきさんが勝って吉村洋文を落とすこと、こうしたことが日本を劇的に変えるのである。選挙によって日本の政治を動かせるのである、自民党の支配を終わらせることが可能になるのだ。奈良2区の有権者は自分たちの果たせる大切な役割に気付いてるだろうか。日本に戦争をさせない唯一無二の方法が、高市早苗を落とすことなんだとちゃんと理解してるだろうか。
日本中の反戦平和を願う人たちが今奈良2区に注目している。奈良2区の戦いこそが日本で一番重要な戦いなのである。国民が自由を守れるかどうかの聖戦なのである。ここで高市早苗に池田英子が負けることは、多くの日本人の命を危うくするのである。どうかそのことに気付いて欲しいのだ。
高市早苗は非核三原則さえ放棄しようとしている。「持つ」「撃つ」「勝つ」が高市早苗の核兵器に対する危険な発想だとオレは危惧している。そんな日本にオレはしたくない。どうか奈良2区の心ある人たちは高市早苗を阻止して欲しい。日本を救えるのは奈良2区の人だけなのである。
←1位を目指しています。
前の日記 後の日記