江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2021年09月23日(木) 中村格の役目とは何か?        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan





 自民党は中村格を警察庁長官に据えて何がしたいのだろうか。彼はかつて安倍晋三の側近の性犯罪をもみ消したという実績がある。警察官僚でありながら正義感よりも権力を志向するクソ野郎である。絶対に警察という組織に置いてはいけない存在なのだ。

 権力者の犯罪がなかったことにされたり、上級国民だからと罰が軽くなったりするのは民主主義の実現していない国家の特徴である。法の下の平等が保証されていないのである。今の日本がまさにその状況なのである。安倍晋三が「桜を見る会」で地元の有権者を接待し、その買収資金を公費で支出したという事件は逮捕案件だったわけだが東京地検は全く動かなかった。政権交代があれば安倍晋三逮捕という動きがあるかと思ったが、警察のトップに「悪」の側の人間を据えることで逮捕されないようにするという作戦なのである。

 このようなことが起きても官邸御用マスコミは全く動かない。海外では日本のこのような政治スキャンダルが報道されていても、日本のマスコミは動かずテレビでも全く扱われないため、テレビしか見てない連中は事実を知らされないままにまた悪の組織、いや自民党に投票するのである。そうして自民党の狙った「道徳革命」は進行していくのだ。 

 正義とはいったい何だろうか。もちろん悪人の側にも自分たちを正当化する論理があるし、伊藤詩織さんの事件もDV加害者側の男たちからみればただのハニートラップであり、犯罪でもなんでもないということになる。性犯罪の加害者の男たちの言い分はいつも同じである。「合意があった」「相手から誘ってきた」である。無責任な中出し野郎のくせにふざけるなよとオレは言いたいのである。

 性行為には女性にだけ「妊娠」というリスクがある。もしも男が妊娠する仕組みならオレは性犯罪は激減すると思っている。性行為におけるそのリスクを回避するために男はコンドームを使うのである。もしもコンドームを使わないで行為に及ぶ男がいれば、その後に発生することの全責任は男にあるとオレは思っている。女性が妊娠してその子どもを「絶対産む」と主張した場合、男性はその生まれた子供の養育費に関する全責任が発生するのである。その覚悟もないくせに安易に中出しする男は全員去勢すべきだとオレは思っている。

 自民党政権が継続し、不祥事のデパートである維新の会が連立に加わるなんてことになれば政治家の犯罪は引きも切らずに起きるだろう。なんの崇高な志もなくただ金儲けが目的で議員になってる連中が事件を起こすのは自明の理である。そういう事件の時に与党議員を守るのが中村格の役目である。ピラミッド型の警察組織の中でトップがクズなら下まで全部クズとなる。残念ながら今の日本の警察組織の中には杉下右京のような人はいないのである。

 今の政治に必要なものは「正義」であり、「法の下の平等」である。すべての国民は誰からも不当に搾取されずに幸福を享受する権利があるとオレは思っている。常に国民を貧困状態に置き、「投票に行っても何も変わらない」というあきらめの意識を持たせ、そうして投票率を下げて政権を維持しようとする腐った連中をオレは拒否したい。こんな連中を早く政権与党から追放したい。

 野党には政権担当能力がないと主張する方がいる。しかし、与党自民党に果たしてまともに政権運営できてるのかとオレは言いたい。有権者を買収してゼニで買った票で過半数を維持してるクソ政党はさっさと退場してくれよ。総理候補者が美辞麗句を並べてるが、おまえらそれをなんで与党内で実現できなかったんだとオレは言いたいのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています。PVアクセスランキング にほんブログ村


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン