初日 最新 目次


伝説のヒゲ日記
放課後の部長

My追加

2001年10月28日(日)
ヒゲ日記再開

いつも観察する側な部長。
観察されているなんて考えもしなかったりする。

そう、考えもしなかった事を今されているようだ。

なにか他人と違う事をしようものなら、
目ざとく記憶されているようだ。

オバメイトはやっぱり怖いよ・・・・(汗)
お姉メイトも怖いよ・・・・
今まで怖いと思うのは逆だったのにな!!!!

今まで赤組だと思っていたのに、
実は白組に入っていたということが急にわかったという心持さ。

痛いなぁ〜。
空気読める人になろうと頑張っているのになぁ〜

ってか、そんな風におもわれるキャラになるとは
部長自身夢にも思わなかったよ!!

人間、いろんな種類の人全部を仲間にはできないという事ですな・・・・
超それがわかった 最近の部長でした。



2001年10月29日(月)
バランスを手に入れたい

体内のビタミンのバランスを取りたいのは全ての乙女の望む所だと思う。

人間関係のバランスを取りたいのは全ての人間が望む所だと思う。
人並みにそう思うわけよ部長もね・・・・








2001年10月30日(火)
長い

今日FAXがだらだらと長く送られてきた。
A4サイズで15枚分を縦に!!

アホ程長くて、ゲンナリ。
長けりゃ要点だけに絞って欲しい所だが・・・・

みんな、「まだ送信されてきとる!!」といいながら延々と見守った。

自分の身長の3倍くらいあった。
29センチ×15 ほほう!!ちょうど3倍くらいだ!!




2001年11月06日(火)
ハートを狙え

狙うからには真剣に。

チャレンジは何度でもできますけど、
人生は一度ですから・・・・




2001年11月26日(月)
ひさびさに…

そういえば、忘れていたよ!!的に読む側に回っている自分がいて焦った

そう・・・・ヒゲは不滅。
ヒゲ萌え道は始まったばかり☆

そうそう!!
今日、帰りの電車で美しい少年「美少年」を魅た!!
見たでなしに「魅た」
ウットリした!!(悦)

なんつーか、少しロン毛目でアゴとかちっちゃくて、こぎれいで
手足とかすらりと細くて、長くて

友だちとの会話の時の手の動きも繊細で、細く長い指はひらひらと動き
時折髪の毛をいじる手が妙に色っぽかったり・・・・・・

オンナよりも女らしい少年であった・・・・(爆)
はぁ〜!!もしかしたら、脳の中身は女かもしれん・・・・





2001年11月27日(火)
痒いの我慢ならなーーーーい

身震いする事
をした・・・・
皮膚が弱いというのは・・・・ガマンならんね!!
痒いのも気が狂いそうだね!!

結果はさして大問題では無かったが、まだまだ予断は許さない感じ。







2001年11月28日(水)
ツキアイゲノムでオバメイトを測ってみたい!!

あと世知辛い話……誰にでも備わっている性分だし、かくいう私もしてしまう事なのだが・・・・
オバメイトは、自分の利に関わらない奴には異常に冷たいのである(死)

なぜ、利害で態度が違うのかは
オバメイトが自分の価値を今まで以上に認めさせようとしているからだと思う。
その事に全精力を傾けている為利に関わらない奴にまで気がまわらないらしい……

でもな・・・・・
オバメイトはオバサンにしては頭が柔らかいし、飲み込みが早いし、意欲的だしで私も尊敬している。
しかも、周りを観察していると誰しもがオバメイトの価値をじゅうぶんに認めている。
誰がなんといおうと、あっこで一番優秀な○○メイトさんはオバメイトだ!!という事は間違いない。
今の部署はオバメイト無しではかなり辛いよ!!お前の働きは無くてはならないよ!!と思う。
ってか私もオバメイト居ないと辛い!!居てくれて助かる時多々有り
以上の事を誰か言ってやって・・・・直接思いっきり正面から、
オバメイトが超照れちゃうくらいに!!褒めちぎってやってよ!!
正面きって言わないと分からないみたいだから……


さらに、オバメイトは自分が認められない(という思い込みの)ストレスのせいか私に当たる……(泣)
その不安いっぱいの不満いっぱいのとばっちりが私向けられるのは正直勘弁してくれ……
そんな事されちゃぁ尊敬の念も薄れていくばかり……

余談だが、お昼には、マイナス妄想やマイナス予想、マイナス思い込み、愚痴、愚痴のあらしで・・・・
不自由時間改め、「拷問時間・・・・」だったりする。

モペットはオバメイトの利害にも関係ないし、当たられるしで、もう!!ウンザリ!!
営業MEN達の前では暖かく接してくれるのが、さらに怖い〜〜(冷や汗)

明日は何がおこるのやら……という事を期待したり、出来事に反応は出来ても、
いつも何かしなきゃ(汗)と思いながら何もしないまま終わる……
疲れているんだよ・・・・眠る時、身体が沈んでいくような感覚を覚えるんだよ・・・・はぁ・・・・
オバメイトが休みの日は忙しいけど、疲れはそんなに溜まらない・・・・はてさて どうしたものか