ザ・日常
ひこ



 連休色々

濃い連休でした。


・1日:コミケ当落(連休じゃないけど)
受かりました!やったぁ。
カタログ公式がうっかりプレビューに配置を載せちゃってたみたいで、見れた人は朝から見れたらしいですね(笑)

・2日:まどマギ映画
ネタバレ的な漫画は後で描くとして、とりあえずあと1〜2回見たいなと思いました。

・3日:野球
スパークの後にもリアル知人何人かに「仙台で野球見てるのかと思ってた」と言われましたが、今回は見に行ってました。

チケットの先行抽選申し込み時
 「26〜27日はスパークだし、2日は映画だし3日しか見に行けないや。あれ、でも3日って最終日か、やらなそうだな…でも申し込んでおこう」
→「あ、当たった。引き換えよーやらなくても記念記念」
→月末あたり「使わないで日本一になってくれた方が嬉しいんだけどなー」
→2日「使わせないでくれ…!!!決めてくれ…!!!」
→3日「ああもうここまで来たら泣いても笑ってもとにかく全力で応援して楽しむぞ!!」

結果的にとても凄かったです。
あの試合を見れて、あの場に居れたことがとても夢のようでした。
隣の見知らぬ奥さんと抱き合って喜んじゃったい。

それと、急に友人をスタジアムに誘ってしまったのですが、パブリックビューイングで楽しんで貰えたみたいで一緒にその後盛り上がれて楽しかったー。

その前日のまどマギ映画とかテレビ観戦もまた別の友人としたのですが、こういうのを一緒に楽しめる人が居るっていうのも幸せな事です。


4日:まどマギ映画と仙台
辛抱たまらなくてもっかい見ちゃった。あとは楽天日本一に沸く仙台をそぞろ歩いてきました。
いやー濃かったなー



あとは冬コミ準備します!

2013年11月05日(火)



 スパークお疲れ様でした!

当スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!

当日は晴れて良かったですね…!案ずるより何とやら。過ごしやすかったですし、思ったよりぎちぎちでも無かったので助かりました。
買い物もしやすくて狩りを楽しんだぜー。

ただ、どうにも東西が遠かったですなぁ。
サークル入場ゲートがおかしかったのも気になった点です。


後は今回、かなりの食道楽をしました。
東京は美味しいものがいっぱいで良いすなぁ

2013年10月29日(火)



 行ってきます

スパークに向けて上京します〜
心配していたよりは台風も接近しておりませんが、何にせよ雨降りなので注意はしつつ。


明日の机上には
・新刊1冊(R-18)
・既刊5冊 がございます。

詳しくはトップから頒布情報をご覧ください。



そんでは行ってきますー

2013年10月26日(土)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME