ザ・日常
ひこ



 うぶめ

ツタヤでオバタ氏のうぶめの夏表紙を見てなにやら衝撃を受けました。(今更ですが初めて見たもんで)
…というかジャケットのためだけに欲しくなっちゃったい。
京極がちと怖かった(笑)

関はどんな感じになるんだろう。
是非コラボの続刊を…



宮部さんがちょっと前までやってた新聞の連載も早く単行本化されないかなーと楽しみにしている所です。
あと、続きがありそうだからじりじりと待っていよう。

2010年02月08日(月)



 雪だったので

DVDを見ながら引きこもっていました。
二日続けて結構降ったもんだなぁと雪かきしながら思ったのですが、よくよく考えればそれでも子供の頃に比べれば目に見えて降っていないのですよね。
10年前は1月中に雪が溶けて地面が見える、なんて事無かったのになぁ。

運転する時の「中央線どこ!!」という風物詩が少なくなるのもさみしいところ。




今日の引きこもりのお供はCSIのシーズン2とぐれんらがんのらがんへんでした。鼻かみ過ぎて痛い(基本的にバカみたいに涙腺緩いので)
しかし、ボーンズ見てても思ったのですがあんなゴキブリが生息してるだなんて…日本に生まれて良かったと思いました……
でも主任かっこいいよ主任。

2010年02月07日(日)



 しまった

節分コーナーの落花生を買っておけば良かった。
なんとなく適度な量が入ってて丁度良さそうだったのですが、すっかりバレンタインに浸食しつくされていました。


恵方巻きはちょっとだけ奮発して食べました。
しかし、この風習も定着したもんだなぁ。しばらく前は何それだったのですが。
業界の販促力と言うのは凄いものですな。

2010年02月04日(木)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME