ザ・日常
ひこ



 華麗に筋肉痛

普段どんだけ筋肉を使って無いか、身をもって実感いたしました。
ふぃっとさんで筋肉痛って…(笑)

やはり有酸素運動系が楽しいです。
新しいメニューでボクシングっぽいのが出て来たのですが、それが何だか気に入りました。仮想サンドバッグでもすっきりするもんだね!
しかし、休みの日は良いとしても平日は何時やりましょうふぃっとさん。
朝にちょっと早起きして…出来るかなぁ。
ここでやる時間を決めて身に付かせないと見事な三日坊主になる気がする。



また別な話ですが、部屋にある棚を整理しました。
アナログの色塗り画材を、蓋付きの整理ボックスに入れておいたモノの、その上に色々乗っけてしまっていたので取りだせないっちゅー事になっていたのですよね…
なので、引き出し型の収納ケースを買って来てそちらにイン&棚に設置。
これでまたアナログ色塗りを色々やりたい所存です。


あと、スパコミの申し込みも完了。
コミケは15日からですよ奥さん!

2009年01月12日(月)



 ふぃっとさん

筋トレやヨガメニューに「ちょ、ふぃっとさんこれ無理これきっつい!」と言うのがあるのですが、自分の普段の運動不足っぷりを思い知らされますなぁ。
有酸素運動系は楽しいのですが、バランスゲームが難しいです。

あと、妙にマットが欲しくなるメニューがちらほら。
マット付属品にしてくれたって良いじゃん、とちょっと思う。




大阪に行った知人から、楽しそうなメールが来ました。
良いなー。
大阪に行くのは余裕が無いと出来ないのですが、余裕を作ってまた行きたいものです。

2009年01月11日(日)



 うぃーさん設置

先日、うぃーさん設置に良さそうなフロアワゴンを見つけたのでいそいそ購入しました。で、今日組み立てようとしたら部品が一つ不良品で組み立てられない\(^0^)/

買った先に電話して取り替えて貰いましたさ。
手間かかったけどその場で組み立てて貰ったしまぁいいか。
しかし、年始からこっち私には何か憑いてるのか?


その後周辺の整理をしてうぃーさん設置&森とふぃっとをやってみました。
整理が時間かかって夜になってしまったので、森もふぃっともあまり出来ませんでしたが…

たぬきちの店閉店10時って早すぎねーか?


2009年01月10日(土)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME