初日 最新 目次 MAIL


俗物・厭世日記
MACK
MAIL

My追加

2001年10月19日(金)
銀座

銀座のヤマハホールで全国産業安全衛生大会の分科会があり、
参観。

昼に山野楽器にふらっと入る。ここは中学生の時に万引きで
捕まって以来20数年ぶりである。

夜、中大の学習会に駿河台へ。支部長の奥さんが新橋住友ビル
に勤務していることを知り、ビックリ。



2001年10月15日(月)
浦安で

前の会社のSS氏より電話。

久しぶりに浦安でメシでも食おうと言うことになる。

9時頃よりお好み焼き屋。色々と謀議を図る。



2001年10月13日(土)
クリムゾン戦

野球の試合。

大泉中央公園という、やたら遠いところである。
3打数1安打1三振1失策1四球。
9−6で敗れる。

その後、SM氏の家に寄り、飲む。



2001年10月12日(金)
飲みニュケーション

仕事であてがわれているパソコンの能力が低いので、
N氏の不要になったものを交換しようと色々と作業を
するが、ウイルスに感染していたり、ファイルが壊れて
いたりとやたら時間を要す。

夜、I君が付き合ってくれたので笑笑で飲む。



2001年10月10日(水)
大雨・浅草

午後からすごい雨脚で降り続ける。

会社近くの目黒川が氾濫警戒注意報が発令され、地下道は
冠水するなどあわただしい動きに。

が、前の会社のSTさん、YYと浅草のステーキハウスへ。
いつもは混んでいるがガラガラ。雨のせいか、他の要因か。

同じ前の会社のHKの会社が近くなので、呼び出し、一緒に
飲む。

ワイン一本ほど飲み、酔っ払う。



2001年10月07日(日)
オリンピックスタジアム

長野オリンピックスタジアムで野球の試合観戦。
長野市の中学生新人戦である。

文彦はベンチ入りもせず、スタンドから応援。
篠ノ井東中は川中島中に0−3で敗戦。

帰路、坂戸へ寄り、LPをMDにとってもらった
ものをもらってゆく。



2001年10月04日(木)
休暇

8、9月が忙しいので、10月に入り休暇をとる。
金があれば暖かいところにでも行きたいのだが、
貧乏自慢である。

カーコンポの調子が悪いので、仕方なく買いかえる。
浦安のイエローハット。

明日からの中距離ドライブに備えるためでもある。