さくたろう日記(仮)

2005年02月28日(月) 日記っつーか。

月記だよね…
いや、あんま見てる人いないと思うんでいいかなと(笑)


先週の土曜日は佐倉さん主催のイベントのお手伝いに行って来ました☆

最初の配属が幸村部長・仁王・紳士と一緒で(笑)
恐れ多くもご一緒にポスター貼ったりさせていただいたワケで…

衝撃だったのが更衣室の準備!!


幸村部長がイス(三段重ね)運んでるー!?(死んじゃう!!)
それを見ていた私は紳士と机運び(部長を手伝いなさい)

その後のパンフ売りでは私が釣り銭(300円)を並べて重ね置いて売っていた所。
横から仁王さんが300円を並べてくれた(笑)


このお三方メッチャステキングでした!!

・・・写真撮らせていただけば良かった!!!!(遅)



打ち上げまで参加させていただけて、とても楽しかったであります!
またお手伝いしたいな、と思います。



2005年02月03日(木) なんとなく幸せな毎日。

日々寝不足ですが、幸せだから良いのです…(笑)


先日はきのこっちとお食事をしてまいりましたですよ!(遅)
ヤバい!!思い出すだけで笑えるあの席!!

あのエヴァ好きの安っぽいキンパの男と意外と常識あるキティ丸。
暫く忘れられそうにありませ…

それにしても、あそこで筆談って怪しかったような気がします。



映画の事書いた日の日記のヒット数がありえなかった(笑)
きっとみんな地球を滅ぼそうとしたあの人の事が気になるんだね(笑)


テレビブロスの表紙がリョーガ様!?
3冊位買わないと!!!(バカーッ!)




最近遊んだ方々へ:病んでてすみませ…言葉使い悪かったんで(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


森山さくたろう [MAIL]

My追加