さくたろう日記(仮)

2005年01月31日(月) テニス映画はスゲェ。

L・O・V・E リョーガ様ーッ!!

どうしよう…マジで好みだったんすけど…見た目王子で性格キヨスミ…(笑)

私はとりあえず、初日の池袋舞台挨拶付きを観にいきました。
一人で…(ボソッ)

池袋は諏訪部さんと高橋さんとTKでした。
観客は見事にお姉さんだらけで(笑)
後ろの席の人「諏訪部」って書いたボード持ってたし。
ジャニーズかよ!?みたいなね。
そいつ映画始まってからも話しまくっててうるさかったし…
マナーは守ろうぜー!!


内容はなんだろう…微妙なネタバレ含みますので注意!






















短編より本編の真面目な部分が笑えた(え!?)
だって…手塚が地球滅ぼそうとしてた
アルバムで「愛すべき星〜♪」って歌ってたくせに!!

王子がテレビのケビンみたいな事になってた。
このシーンは寝ることにします。

ってか、いろいろありえないかった。
船に乗る理由からおかしいし…あれ?ここはツッコんじゃダメなトコ?

地元で見たときそうでもなかったけど、初日見たときキャラの絡みが
ある度に歓声が上がったのがとてもイヤ(笑)




短編は樺地が出てくると冬ソナみたいな音楽が流れるのが気になった。
太郎のセリフあればっか(笑)
そういえば桜乃のインタビューの時、初日にブーイングがあがってた(笑)
あ、そうだ南出てたんだった。

日付オチ…私も間違えて覚えていたなんて言えませ・・・



まだツッコみ足りないけど、とりあえずココまで。
眠い・・・




2005年01月18日(火) まだまだクリスタルドライブ。

やっと清純だした…っ!!



長かったね…なんかJr.選抜から5セットマッチの3ゲーム先取方式になって、
一人との試合が長い長い。
最初千石、次…忘れた。その次跡部、最後真田。
跡部と真田は泣くかと思った…1ゲームも落とさないで勝ったけど。



跡部はね、こっちがサーブの時パフォーマンスをするんですよ。
それやってる間にサーブを打つと、あの子反応が遅れるの(笑)
で、ポイントが取れる(卑怯)
あと能条は王子を使ってやってるんですが、王子ラケット弾かれやすい。
サレンダールールをオフにしてるので(卑怯)、Aゲージが溜まる
2回弾かれると覚醒できるんですねー。
そうしたら必殺技で…(笑)



真田は逆にあの人Aゲージを空にしてくるんですよ・・・無我になるし・・・
でも、またラケット弾かれやすいので(笑)
跡部と同じように攻略。



あーダブルスやらないとスミスの店が出ない!
神尾から伊武と橘さんでも出すか・・・(ダブルスは!?)


今日はやらない!




昨日、初整体を体験しました☆
先生に胸キュン(笑)
だって…だって…Muscularityなんだもん!

でたー能条さんのマッチョ好き!!



2005年01月17日(月) 気づけば・・・

今年初めての日記じゃね?


あ…明けましておめでとうございます!(激遅)


そういえば、年賀状で A HAPPY NEW YEAR ってあるじゃないですか?
あれって間違いなんですよ。
単体で使うときは最初の「A」はいらないらしいです。
この間の英語でK先生に熱く語られたので(笑)



年末年始はいろいろありましたが、もう近況しか書けませ…

最近の事
・DS買った
・メールばっかやってる
・直也さんに会った


奈々ちんの日記に書かれている私のアシストですが…
狙ってやったんじゃないだよね実は…
無我の境地でした…喜んでもらえて良かったよ☆


メールばっかやってます。えぇ毎日。
寝るのは2時〜3時の間ですね。
平均睡眠時間3・4時間!?
でも好きなんだもん!(だもんじゃないよね…)


DS買いました!
クリスタルドライブ見つからなくて泣くかと思った…
南出せるのね…無理そう…かなり先だ…
奈々ちんに薫さんは出してもらったので、
そのまま王子で進めて手塚を出したよ!

今Jr.選抜やってます。これをクリアしたら千石が出るらしい☆
そういえばVS跡部の時、応援席に滝さんがいました。
もしかしてポイント取ったら吹き出しで「やるねー」って出るのかな?
1ポイントも取られなかったから見れなかったけど!

そしてやっと他校生で遊び方を知った…カーソル下に動かすだけなのね…
他校キャラも増やしたいなぁ…でも初期キャラですぐ出るの
伊武・滝・天根・真田かぁ………って滝!?
奈々ちんにやってもらおう(笑)

あとはダブルスとかで出せるキャラとかなんですけど…
ダブルス無理!ホント無理!!阿吽の呼吸どころじゃない!

でーも今日だけーはダブルス!一致団結ー♪二人で一つの勝利ー!!
なんて無理!!


はぁ…整体の待ち時間でガンバろ…


 < 過去  INDEX  未来 >


森山さくたろう [MAIL]

My追加