さくたろう日記(仮)

2004年01月19日(月) ちぇっ!

1月23日は逆転裁判3の発売日なのに新年会だと?
新年会を兼ねて歓迎会という事なので断れないじゃないかっ!
予約したのになぁ…仕方ない土曜に取りに行くか。
ハガレンDVDと共に。


そんな能条の最近はゲーム三昧。
今やってるのはGCのヒカルの碁3。

能条、碁はよくわかりません。

佐為との対局以外はヒント機能使えないので負けまくり=ゲームオーバー。

でもね、佐為がカワイイのでついやってしまうのですよ。

初心者もいい所な能条に、あかりさんは
「能条さんは強いから、私が石を置くねv」などとおっしゃる。
筒井さんも、しっかり置いてくださりました。

しかもあかりさんは9路盤だったのに筒井さんは19路版。
長かった…筒井さんに苦手意識を持ったよ。


そして結果が能条の114目勝ち(どーん)
さすっが筒井さんだぜ!(微妙に獅子川風味)


負けたときは9路盤の佐為との対局。

その上9子置きという卑劣な行動で佐為に勝ちストレス発散(鬼)


次は奈瀬ちゃんとの対局なので佐為でおべんきょします…


フリー対局のペア碁がお気に入り。
いっつもアキラ君と組んであかりさんと筒井さんをコテンパンにします(鬼)


普通の対局は両方ともCPUで楽しみます(自分もやれよ!)


今日もやるぞー。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2004年01月15日(木) あけましておめでとうございます!(激遅)

ちょっと部署異動やら何やらでごたごたしてて日記サボってました。

新しい部署は能条が入社当時配属された部署なので問題なしなのですがね。



それはそうと某アニ○イトで買った年賀状申し込みセット。
いろいろ出しておいたので北海道から帰ってきたらポストが大変な
事になってましたよ!
ただひとつだけ来てな!いのがアスラン&キラの年賀状…

申し込み用紙の説明書きに7日過ぎても来なかったら連絡してねv
とか書かれてたので9日に電話してみました。
何の確認もなく「申し訳ございません、これから発送します」と言われ
家に帰るとポストの中にアスラン&キラの年賀状が!!

早っ!!

まさかムー○ックさんが家まで配達に来た??

とか思ってたのですがね、昨日ポストの中にアスラン&キラの年賀状が!


二枚…ただ郵送が遅れていただけなのね…
だ、誰か一枚いります?

ってか、連絡先知ってる人は申し込みしてなくっても「来てない!」って
連絡入れればもらえるって事?

それでいいのか…



そして一緒にハガキが一通。
前に応募していたワーナーマイカルシネマのトートバックの当選ハガキ!!

絵柄は選べませんって主張されているのでトゥイーティーは諦め。
本日交換してきた所トートバックの絵柄は…



トゥイーティー!!!!!


一生トゥイーティーは好きなんだろうな、能条。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


森山さくたろう [MAIL]

My追加