さくたろう日記(仮)

2003年12月30日(火) 久々の日記(種祭感想)

サボってました日記。
そして明日から北国へ行くので携帯から書くかどうかビミョウ。


さてさて行ってまいりました種祭り!
一緒に行ってくれたのは友達の妊婦さん。


かなり早く着いて買い物なぞしてみたり。
久々の原宿、やっぱ人多い。

で、目当ての店に行ったら

「本日は顧客対象のセールなんですー」


なんですと!!

でも入れてくれました。いい人や。


そして肝心の種祭り。

席が良かった!アリーナ席のステージほぼ中央、前から5列目!!
今年の残りの運を使い果たしたと言って良いでしょう。
よかった運が余らないで…きっと繰越なしだから(笑)


なんか内容は映像に沿って、その時のキャラの心境を語っていくって感じ。
目の前に石田さんがいた時は映像よりも石田さんに釘付け。
ただ映像にイザークが出ると動いてしまう能条eye。

話の途中途中でオープニング&エンディングを歌ってくれるって流れで…


とりあえずスゴかった!!

妊婦も跳ねた!!(笑)

玉置成美に「みんなー立ってーv」と命令された(笑)

隣の席には赤ちゃんがいた!(関係ない。でも可愛かった)


まぁ一言でまとめるなら・・・





ミゲル祭りだった!



でも楽しかった。
妊婦は今頃大丈夫だろうか…



あ、最後に出演者を紹介する場面があったのですが、
その時のナレーションの声、どっかで聞いた事あるな〜と思っていたら…


ナレーション「Vivian or Kazuma!!…アイシャ、変わらず美しい…」


置鮎さーーーーん!!はっちゃけすぎでわかんなかったよ!!(動揺)

いたなら姿を見たかった…ってか舞台の裏っ側に少し見えたけど(笑)


パンフレットは買えなかったけど、行ってよかったなぁ…。


祭後、原宿は異様な雰囲気でしたが。
どことなくラーメン屋さんが混んでた(笑)


ではでは明日は4時起きなので寝まっす!!




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2003年12月20日(土) なにさなにさ(やさぐれ)

いきなりですが、部署異動になりました!
引継ぎがねメンドイのですよ…教え下手な能条さん。
心理テストとか、占いとかでは向いてる職業”教師”と必ず出るのに。
当てにならないね(笑)


はっきり言って今の部長苦手だからラッキー☆
なんて思ってませんよ?(笑)


うさ晴らしに買い物。買いすぎて帰りが大変だったなんていえない。
んま(イザーク)、うさ晴らしと言っても引継ぎがイヤなだけですけどね。


だからと言って一気に5万円分の服を買うのはどうかと思うよ能条さん。

服の他にいろいろ買ったし。今月はこれから節約生活。(アニ○イトは危険)
こんなにいらねーって程ハガレンポストカードをもらったよ。

ハガレンと言えば、次の主題歌はラルクなのね。
今のポルノの曲が合ってるのでどうだろう…
個人的にアップテンポの曲が好きなのでね。ラルクも好きだけど。
HYDEのライブに行くし(笑)


そう言えば27日の種イベント!
チケット届いたのですがアリーナっすよアリーナ!!
どの位の席かは不明だけどラッキー。異動効果だ!

今日買った種のフォトカード、アスカガキスシーンが二枚出たので
きっとアスカガ近くの席でしょう。

ちなみにSH2のディスクは王子のヤツ。
初めて、特典で王子出たよ!!
初めて大石も不二も乾も入ってないよ!!

どうしよう…充分過ぎるほどのラッキーだ…


今からカラムーチョ食べながら種のDVDでも見ます。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2003年12月11日(木) 買ったぜ!

待ちに待ったパイレーツオブカリビアンのDVD!
今特典DVDを観終えました…いいね、やっぱ。


そして一緒に買ったグラバト3をやろうか迷ってるトコです。
そいえば細菌ゲームばっか買ってる気がする(笑)
みんプリはやっとルドルフクリアできたヨ。

コツをつかめば一番やりやすいっす(笑)


通勤の電車でNEWTYPEの広告を発見。
アスラン&キラのコースターが付録…

なんとなく使いまわしっぽい絵だと思ったのは内緒。

↑ここまで打ったらネコがキーボードに着陸して大変な事になりました。



DVDとかを買った時、会社用のマウスを買った。
(ってか、会社用実費って…)
会社に頼むと忘れられるんだよね。仕方ない。

そのマウス。必要以上にピカピカして目に悪い(笑)



ドラマ見終わったら、ベッドで本編を見よう。
好きなシーンだけ。(邪道)



2003年12月10日(水) 土曜日があるからガンバレル。

種かよ!ガンバレルって…直さない自分もバカだけど。

種といえば、アスラン&キラの写真集第2弾がでましたねぇ。
買おうかと思ったけど、ポスターがなぁ…
そして地元で買う勇気がない自分(笑)

買うなら池袋で買うよ。



そういえば書き忘れてた、20.5巻のコーチ。

メインが不二、サブA王子、サブB乾。

そして買った、みんなの王子様。
付いてきたカードの人。

不二、海堂、乾。


汗と涙2から不二と乾セット現象が起こってます。

初めて大石が出なかった!!
これはこれで淋しいと思うのは贅沢なんだろうなぁ(笑)


ってか、ゲーム自体はルドルフでつまづく。
あのパズル苦手なのよ。
だーねで詰まる。だーねで。

青学も手塚で詰まる。ぶちょで。

あーいうゲームの才能ないらしいです。




パイレーツオブカリビアンのサントラを買った。
前も買ったけど「特別版」。
ブックレットの内容が変わっただけで、入ってる曲同じだった(笑)

明日はDVD!そして土曜はパイレーツカフェだ!!


よぉーし、並ぶぞー!!



まだポルノライブの興奮が収まらないので会社でテンション高めです。
MCがほとんどなかったのですが、ストーリー性のある、
キレイなステージでした。
それにしても400レベルは高かった!(高所恐怖症)
次はファンクラブチケット取れるといいなぁ…。

次行くライブは3月のHYDEなり。
武道館。会社から歩いていきます(近っ!)








↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年12月05日(金) ライブだ!…そして。

ライブアライブじゃないです(何ネタ?)


今日はポルノのライブですよ!
すでに帰る準備万全です(退社時間17:30、現在時刻15:50)

寒いけど頑張ります(室内のクセに)




友達がバンドをやってるのですが、そのバンドのドラムの人がいるのです。
そのドラムの人が今度自分のバンドの方でインディーズデビューするらしい。

仲良く…ってかもっとライブ行っときゃヨカッタ!!

なんて思ってませんよ。思ってません。


そんな彼は友達のバンドだとドラムなのに自分のバンドだとボーカルです(笑)

能条は彼のバンドのドラム(パーカッション)の人が好きです。




友達のバンドの時驚いたのが、女子中学生が沢山!!
話を聞いた所によると、彼は昔、某ゲームに携わってた人だそうで…

そのせいか!!

そっちっぽい感じがする女子だらけだったのは。(人の事言えないくせに)
でも能条は、そのゲームやった事ありません。
人気あるんだなぁ。



それでも能条は彼のバンドのドラムの人が好きです!!(しつこいヨ)
確かメガネかけてた(うろ覚え…忘れてるジャン!!)



仕方がない…CD買うか。
予約しなきゃ。




ただいまです!
ライブ、よかったーv
感想はまた今度。

ってか、人が気分良く帰り道を歩いていたら・・・


痴漢にあった!!くそう。

いきなり後ろから抱きつかれて胸を…(笑)

叫んだら逃げていったよ。
格好から言って近所のおっさんとみた。パジャマだったし。

いい気分が台無しだ!ウワーン!!


能条のバカな所は痴漢を一瞬友達のイタズラだと思った事(本当に馬鹿だ)
今の地元に知ってる人いないし(笑)


でも怖かったよーーーっ!

助けてー獅子川先輩ーーっ!!って感じで。


背中に目が欲しいナリ。
ってか、隙を見せちゃダメね。何か習うか…古武術とか(笑)



2003年12月04日(木) やったー!

魔の3日間が終わりました・・・


自由っていいね(しみじみ)



そんな能条の昨日を振り返ってみましょう。


いつも能条は朝7:47に家を出ます(中途半端な…)

が!昨日目覚めたのは7:45でした。

目覚ましは2個かけてます。止めた記憶もあります。
2個目の目覚ましを止めた時でした…

寒かったのか、うちのネコがコロンと能条の隣に擦り寄るように
寝転んできたのです(ネコが寝転んだ!)


か…カワイイ(キュン)


少しだけだよ?と言って…そのあとの記憶がナイ!(どーん)


黒猫の魔力にやられたんだ…昨日は…


素早く用意をして家を出たのが7:57。
電車の時間が8:01。
絶対間に合わないと思い、タクシーを使う。


駅に着いたら…


駅員さん「ただ今、車内で急病人が出たため、電車遅れております」


なんですと!?


せっかくタクシーも「釣りはいらねぇ」とかキメてきたのに(バカ)


そして電車が遅れてるにもかかわらず、無事遅刻しないで済んでるし…



朝からいろいろ損した気分。






帰りは少し残業。

なにせ魔の3日間ですからっ!

帰ろうと更衣室へ行く。


掃除中だ!!



昨日は出社から退社までツイてなかったようです。
天秤座の運勢悪かったに違いない。うんうん。



本屋でテニプリファンブックを買って帰りました。
唯一昨日楽しかった事(地味に)

ベストコーチチェックみたいなのやりましたけど…

いろんな人が日記とかで書いてたら書こう。
なんか普通だった。気がする。

とりあえず全員の好みのタイプで笑えましたね(笑)





2003年12月01日(月) チェッ。

11月中で夢更新しようと思ってたのにダメでした(ダメダメですね)

途中までは書いたのですが思いの他長くなってしまって…
難しいな逆ハーは!!書くけど。

能条の書く夢で初獅子川センパイですよ!
気合十分であります!

ってかマイエンピツが表示されなくて謎。
読みたい日記があるのになぁ。


会社が忙しい時期なので今週の更新は無理くさい。
すみませーん。(でもゲームやってる自分がいるなんて言えな…)


週末のポルノライブを糧にガンバリまっす。




パソコンのキーボードにキャットフードが入ってF2が押しづらいです。
どうしよう・・・

あんまり使わないけどね。

きっと肉球にキャットフードが挟まった状態でネコが
キーボードの上を歩いたと思われる。


怒るべきなんだろうケド、肉球と思うと愛らしい。
怒れない。

嗚呼親馬鹿。


 < 過去  INDEX  未来 >


森山さくたろう [MAIL]

My追加