のいばらにっき
たき



 雷雨

3時くらいまで晴れてたのにねー。
天気予報通り、夕方から雷雨でしたよ。
“今日は神宮で試合出来るかな〜”とか思いながらいたのですが、試合開始時間が近づくにつれ“無理だろな〜”に変わっていました。
そして丁度そのころ入稿がありまして。
都合9時まで残業してきたりしたのですけどね。

そしたらなんと!
神宮で試合やってたっていうじゃないですか!

あ、サッカーの代表に稲本さん選ばれたみたいですねー。
そして今回は中田こーじさんも代表入りv
明日試合があるんだっけ??
残業なかったら、多分神宮にいるとおもうけど(笑)

で、そうそう。
夕方18時過ぎくらいから、千駄ヶ谷(会社がある)はガンガン雷鳴りまくりの、稲妻びっかびかので、作業しながら心の中でぴゃーぴゃー言ってたわけですよ。
なもんだから、試合やってたって知った時は、アホかと思いましたね。失礼ながら。

取り敢えず、主催の燕が降雨コールドで辛勝って感じだったみたいですけど。
連敗しなくて良かったね。
明日は昨日雨で流れた試合を振り替えでやるみたいです。
割引になるそうですよ。

あ。
関係ないけど、明日? 青木さんがプロデュースしたキャップ付きチケのPRが公式サイトで発表されるらしいですね。
取り敢えず、購入予定ですけど(苦笑)

明日、仕事が定時であがれたら、神宮に行きます。
サッカーは、スポーツニュースで確認だな。うん。



G相手に連敗。
しかも逆転されてるし。
だめじゃん!
どこに負けてもいいけど、Gには負けないで欲しかったゆ……。



蘭コ
もーダメだと思ってた“Rojo”さん。
新芽が!!
新芽が出てきましたっ (ノ>◇<)ノ”
もーね、自分のせいでボロボロにしてしまったコなので、今度こそ、しっかりお世話しなければと思います。がんばれ。

ANGRAECUM didieri 新芽だと思ってたら、花芽だったらしい…………。
ウチ、かなりカリカリに乾かしてしまうのに……。
ごめんな。ありがとう。がんばってな。
あたしもがんばるからな。


うちで蘭コさんたちが地味にそれでも咲いてくれるのは、多分、マンションじゃなくてアパート(しかも木造モルタル築15年以上)だからじゃないかと思う。
すきま風さえあるのですよ。ふふふ……。


幻水5
ゲーム。今更のように幻水5。
カイルくんが可愛いww
あの系のキャラは、ちょっと好みから外れると思ってたのになぁ(苦笑)

そしてうっかり2をやり直そうかと思ってみたりしてみたりw
だってカミューの方が好みなんだもん。




メッセージ。
ありがとうございました!
野球とゲームにうつつ抜かして、すっかりサイトの更新止まってました……(汗)
蘭の写真とか、野球とかそらとか、画像整理しなきゃです(^_^;

お暇な時にでも、気が向いたら覗いてやってくださいませー!




2007年05月31日(木)



 いよいよ!

今年も交流戦が始まりますねー。
とはいえ、昨年までとは試合数が違うんですケド。
ホーム&アウェーで計6試合やって欲しかったな。
オールスターの前後に分けて。
2試合ずつって、なんか慣れないっていうか、違和感っていうか。
まぁ、まだ試合やってないですけどね。

取り敢えず、27日の神宮ナイターvs鷹戦は行く予定。
どのカードも、叶うなら1つは観たい(笑)

仕事が忙しいのは、悪いことじゃないんだけどねー……(´・ω・`)
残業増えると平日ナイターに縁遠くなるゆ(苦笑)




2007年05月22日(火)



 GW後半

早いもので、昨日が八十八夜だったそうです。
夏も近付くってやつですね。
だからってなにも、ホントに夏日でなくても良いような気がしないでもないとかなんとか。
今、某所にヲ買い物に行く途中の電車の中です。
流石連休初日。時間も時間なせいか親子連れが多いですね。
スペース参加の時には考えられない時間なので、まぁ、それも当然かもね。
何しろランチタイム直前だし(^-^;
予定では今頃買い物してるハズだったのに……orz



野球
燕・青木くん月間MVPオメ☆
チーム状態はイマイチっぽいのですが、もうすぐ燕的ボーナスステージ?な交流戦も始まりますし、オールスター前にはAクラス入りしてそうかな。とか、思ってみたり(笑)
燕はパ球団に強いイメージあるので(笑)
Aクラスと言えば、横浜☆!
開幕前から、今年はイイトコ行くんじゃないの?とか思ってたのですが、2位ですよ!
や、まだ5月になったばっかりだケド!
寺原頑張ってるし!村田さんノリノリだし!
横浜の何が良いって、純国産打線なトコかな。うん。
あ〜。工藤さんも早く帰って来て欲しいものです。

今年は星・燕・鯉で2〜4位争いをすれば良いのに!



全くどうでもいいコトなんだけど、向かいの座席のおねーさんが、
楽天の田中にスゲー似てて気になる(笑)




2007年05月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL