のいばらにっき
たき



 春コミ・映画・K-1

今日は春コミでした。
益子さん、せぜさん、お世話になりましたvv
いろいろいろいろ寝まくってる話の続きは、おいおいってことで(こら)

今日の収穫は、お目当てのサークルさんのYS本が買えた事v
弘寿さんが1軍復帰した事vv(←収穫か?)

そうそう。映画は間に合いましたv>私信(ひさなさんへ)
『わんぴーす・でっどえんどのだいぼうけん』
ゲストキャラ(?)の、カッコイイお兄さんキャラ“シュライヤ”さんの声を大好きな宮本充さんがあてていらして、オレ的に至福の90分間でした。
シャンクスの出番まであったしな。
C嬢、ありがとうvv

帰ってきてから戦利品を読み、自分の書いた話を読み、そんなこんなで10時です。
今日は10時からTVでK-1の放送があってね。
ボブvsミルコだったのです。
結果は1分数十秒でミルコのKO勝利でした。
あんまりあっという間で瞬き忘れてました。
……っていうか、瞬きする前に決まった感じだった。

明日は3月最後の日で、明後日から早くも4月です。
まじ早いッス。
春なんだから、戦争なんか止めて欲しいものです。
心機一転、心新たに頑張りましょー。

益子さん、トキコン楽しかった?>私信(笑)

2003年03月30日(日)



 2連敗……。

今日はー。
1日お家で寝てました。(爆)

ええ、そりゃもう、まるっと1日寝てましたさ。(いばんな)

いつも通り3時(AM)ごろ寝て、起きたら夕方の4時半でした(汗)

いったい何があったんだろう…………。

その間に当然ですがヤクルトの試合は終わってましてね。
そのまま二度寝に入った桜丘が起きたのは、7時ちょっと前でした(ほがらか)

TVでG戦が始まっててねぇ。2回裏だったかにゃ?
ま、そこで今日の試合の結果を知った訳ですが。
ヤクルトさん、2連敗ですか(溜息)
石川ちゃん、今シーズン初登板は白星では飾れませんでしたか……。

あとでサイトの中身も更新しなきゃね……(溜息)

2003年03月29日(土)



 だからね(怒)

なんで終業間際に用事出来ちゃうかなぁ!?

し・か・も!!
他人の尻拭いやんかソレっ!!
本人に最後までさせや!
挙句、メール届けへんていうたら「送らなくていいから(さらっとな)」

……………………。


バカにしてんのかぁっ!?

……ふふふ。いくら温厚な桜丘サンだって怒るわよ?
しかも今日なんか、暇疲れするほど暇で、夕方来た仕事も時間内に終わりそうだったし、もー、定時(19時)で帰る気満々だったんだからね!!
てゆーか、結果的にアタシがした作業って、無駄になったんですよ!
むだ! 役に立たなかったのっ!!
しかも、最初はもー、「他に方法ないんだよぅ」ってなそぶりで、しかも、結構焦ってるっぽかったの!!
なのに、「もう、メール送らなくていいです(さらっと!!)」
なんだそりゃあぁっ!?

そんな事のために残されて、あたしはアタシの大事な時間を(例え大概の場合どーでもいい事に浪費されていたとしても)無駄にしたっつーか、させられたのっ!!
もーーーー腹が立つったらっっ!!
自分で無駄にするのはいい。
他人の都合で無駄にさせられるのはいや。
残業が嫌いな訳じゃない。ホントに忙しいなら文句は言わん(いや、言ってるか/汗)
あるいは、前もって分かってるとかね。
4時くらいにプリントアウトしてたんだから、本人いるうちに確認して修正させろよ!
タチキリまで画像入れんのなんか基本中の基本でしょーがっ!
その人何年製作やってんのよっ! 一回切っちまった画像なんかイラレで伸ばせるわきゃないでしょ!? 無茶言わないでよ!! 

そりゃぁさ、早く終わってたら終わってたで、神宮に行くかどうするか迷ったかも知れないけどさ(苦笑)
迂闊に近いとキケンな事この上ないよ。

に。しても。
他に言いようってモンがあるでしょおっ!!?
そりゃあ、残業代はでる。でもっ!!
開幕戦は今日しかないんだっ!!(結局ソコか)

G戦が見たかったの。憲伸vs上原が見たかったのっ!!
っちぇーーーーーっだ!
だってヤクルトの開幕石川じゃないじゃん(苦笑)
テレビでも(地上波)やってくんないしさぁ〜。
明日。まじでどーしよう…………。

2003年03月28日(金)



 春じゃの〜。

ぽつりぽつりと桜ほころびはじめました3月の末、皆様いかがお過ごしですか。
桜丘は今、ちょっっと、び・みょ〜〜〜に、落ち着かない気分です。

だってさー、明日開幕なんですよ〜。
やきう。
やきうっすよ!
明日開幕なの!!

は〜〜〜〜。明日は無理だけど、土曜日、見に行っちゃおうかな〜……。
一人なんだよなぁ。まぁ、それはいいんだけど。
なんかなぁ、早起きしてサインとか貰いに行きそげで危険なんだよね(苦笑)
そうそう。
日曜は春コミっす。久し振りに益子さんと会うのさっ♪
そして、YS本を…………!!(間違い)
そのあと映画で、夜にはボブvsミルコ(TV観戦)で大忙しなんだけど。
そして当然やきゅーもある。
ああんvv誰が先発するのかしらっvv
ってゆーか。

まじで行きそうだよ。29日……(汗)

2003年03月27日(木)



 あー……(--;)

さっき、ちらっと、益子さんに春コミ用の原稿と一緒に送ったエピソードを見直したのですが、なんだかもー、派手に誤字だらけで……(泣)

ごめんね。益子しゃん……。
あの時おれは寝てなかったのさ。(言い訳)

あー……。
もっとちゃんとした文章が書けるようになりたいなぁ。
自分が見たものとか、その時思ったことくらいは、ちゃんと伝えられるようになりたいと、実は思ってたりしてます。
そのワリに書いてる物ったらアレなんですけど……(滝汗)

だからって訳ではないのですが、最近、毎朝『天声人語』を読んでます(苦笑)
『asahi.com』の携帯版で見られるので、一旦保存してからゆっくりね。
あれなぁ、よくもまぁ毎日書くと思って。
ひとりの人が書いてるのかしら。すごいですよね。
でもたまに「?」って感じの時があって、そういう時は、何回も読むんですけど、それでもやっぱり「?」って感じはなくならない。
ひらたくいうと「オレ的に面白くない」ってだけなんだけど。
流石に最近は戦争関係のネタが続いてます。
内容は全体的に、やや体制批判的。
朝から色々考えたりしてます(苦笑)

まぁ、今回の戦争って、事実「戦争」と呼べるものかどうかもアヤシイし。
早期決着の予定が、かなりずれ込みそうになってるらしいし。
わざわざアウェイで戦争する必要はないと思うんですけどね。
ばかじゃん。って感じ。
壊す事より守る事の方が大変だって人は知ってるから、「守るための戦い」は、否応なく人の心を強くするんじゃないかと思う。
しかも、今回は攻める方だって一枚岩じゃなさそうだしね。
大体さ、どんなに自分トコの施政者が気に入らなくったって、言葉も通じないような他国の人間に攻め込まれたら、自分らの国を守ろうと思うのが人の情ってもんでしょ。
そこんトコを甘く見てたんじゃないのかなぁ。

……って、また戦争語ってるよ。(ニガワライ)
そうやって何かを確かめてるんだろうか。
それとも、何かを考えてる?
…………。
ん〜〜〜〜〜。
イロイロあるよね。うん。

2003年03月25日(火)



 風邪

みなさまはお元気ですか?
微妙に風邪気味な桜丘です。
ちなみに同居人H谷女史は派手に風邪っぴきで、ここ3日ほど寝こみ気味です。今日は最寄りの大学付属病院へ行って来たそうです。
3時間半待って、診察は10分以下だったそうです。あんまり待たされて腹が立った彼女は、カツカレーを食べたそうです。
そしたら元気になったんだって。
…………良かったと言っていいのかどうか、実に微妙です。
桜丘は、ここんとこ市販薬でどーにかこーにか誤魔化してます。
喉の痛みも大分引いてきたし、あのくそ寒い土曜日に神宮で野球見てきたけど、大丈夫そうです。
今週末にはいよいよプロ野球が開幕です。
が。
その前に。
気が付いたら春のセンバツが始まっててね。
しかもF1の第2戦目も終わってたんですよ。
ふふふ。

早いなぁ、1ヶ月。

原稿やってインストアライブ行って、原稿やってオンリー行って、原稿やって野球見に行って、んでもって野球見に行って、今週末は春コミ。
29日。スペースとってないんだよなぁ……。
どーしようかなぁ……。デーゲームなんだよなぁ、神宮で…………。
まだ、生で秀吾ちゃんも弘寿さんも見てないんだよなぁ……。

あ。5月の〆も益子さんトコの〆ももう直ぐじゃんっ!!

そうして桜丘は繰り返すのでしょうか。
原稿やって野球見に行って、原稿やってライブ行って…………。

ふ。楽しそうだな、オレ。
日本人で本っっ当に良かったvv

2003年03月24日(月)



 あーあ。

始まっちゃったねぇ。
フセインさんがいい人だとは言わないけど、そりゃあ、いえないけどね。
でもさー、だからって戦争するこたないじゃん。
本人同士でさぁ、ちょくで話しあうってのは無理かね。
腹ぁ割って話し合うってのは。

それが出来ないからこうなったんだろうケド。
なんかもー、溜息。
仕事帰りに、会社の前の道を列をなして行く反戦デモの方々を見ました。
前にも見たけどね。
で、ここでうだうだいってるあたしは、なんやかんやともっともらしい理由を付けて、真っ直ぐ帰ってきたのですが。
何もしない人間は何も言わない方がいいんだろうなぁ。とか。
チラッと思ってみたりもする。
諦めてるのは自分だし、無気力なのは自分だし。
自分の周りの大事な人が、訳も分からないままに殺されちゃったら、それでも「戦争は嫌だ」って言ってられるか分からないし。
でも、
やっぱ戦争は嫌だなぁ。

2003年03月20日(木)



 無事。(長いです)

声を大にして「順調!」とは言えませんでしたが(主にオレが/汗)、本日、益子さんから春コミの本の入稿をしたとの連絡を受けました。
益子さんにはも〜〜〜〜〜
大変ご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい
(平謝り)
あーんど。
ありがとうっ!

で。実は今日も残業だったのですが、桜丘は定時で上がらせて貰いました。
じつは、ここ数日の不摂生がたたって風邪を召してしまったのでございます。
なので、今日は(今日こそは)早く寝ます(苦笑)

なんかねー、世の中嫌〜な方向に向かってるんですけど。
民意は時に間違う事を歴史が証明してるってあーた。
その「民意」のおかげでしゅしょーになったも同然の人の御言葉とは思えないね。
ちょっとかなり失望。ヒナ失望。
言葉も通じない相手に国を焼かれる辛さとか苦しさとか痛みとか、日本人は知ってると思うんだけどね。どーなんだろうね。

信仰あついのは結構だけど、博愛を謳う“神様”は、本当にそれを望んでいるのかしらね。
状況見るっていうんなら、もっとちゃんとしっかり足元見て欲しいんですけど?
国民の声に耳を傾けないのなら、それは今までの政治屋サンたちと変わらないのではなくって?

前にも書いたけどさ、やっぱ平穏無事なのが一番だよ。
毎日同じ生活の繰り返しでいいじゃん。
そんでもって週末の休みの計画立てて、天気気にしたり、着てく服気にしたり、あーでもないこーでもないって色々想像したり、そんな事しながら生活できればそれでいいじゃん。
自分が応援してるチームが勝ったの負けたの、好きな選手が活躍したの。
面白い本があったとか、誰それのマンガが面白いとか、あのゲームは面白いとか、誰それの新曲は良かったとか。
今度はいついつにあえるねーvvとか。
そんな感じでいいじゃん。
……って、そんな感じでアタシは生きてるんですけど(苦笑)
そりゃあ、たまにすっげ―落ち込んだりもするけどさ。でも、それ込みで。
凄く幸せな事だと思うんだよ。
趣味の合う友達はいるし、ちょっとくらいの無理なら聞いてくれくれちゃう親友はいるし、なにかと気に掛けてくれるおにーさんもおねーさんもいるしさv
こんなアタシを頼りにしてくれる家族もいる。
それって幸せな事でしょ?
これで人並みに“恋人”様がいれば母上はもっと安心してくださるだろう……(イタイ)

てかさ。やっぱ戦争はいかんよ。
なんかよく分かんない理由で他所の国行って、そういう大事な物を奪っちゃおうとしてる国に、なんでこの国のエライ人は諸手を上げて賛成しちゃうんだよ。
自分たちはカネ出すだけだとか思ってんのかなぁ。
そのカネって、うちらの税金じゃんなぁ。
反対してる人間の金を強引に人殺しに使うの、やめてくんないかなぁ。
そのうち自衛隊も派遣されちゃうのかなぁ。
自分の国を守るだけの力の筈なのにね。
他所の戦争のお手伝いしちゃうのかな。
そこに家族を送り出さなきゃいけない人の事は考えてはくれないんだろうな。
自分トコのビルが落ちて、あんなにヒステリックに嘆いた国が、ソレよりひどい事を他人にしようとしてるんだよ。
なんでそんな事の手助けに大事な家族送り出す必要があるのよ。
ないでしょ? ないって。

やめてくんないかなぁ、戦争。
砂嵐もひどくなってるっていうしさ、やめようよ。
いいことないって。きっと。
後味悪いだけだと思うけどなぁ〜。

てかさ、もし戦争になってしまったとして。
それが終わった後の復興資金も日本は出すんでしょ?
それ以前にもっとやる事あるんじゃないのかなぁ。
復興すべきはむしろ、疲弊しきって諦めきって、無気力になってる自国なんじゃないスかね。
他所の戦争の特需なんかアテにすんなよ。

2003年03月19日(水)



 今日って、何日だっけ?

あああ。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょーか。
わたくし、たいそー元気なことは元気なのですが、

時間が有りません。


今日も今日とて残業予定でございます。
って、6:30現在、会社なんですが(滝汗)
いまね、MOにコピー中で、作業中断中なの。

って、そーでなく。

M子さん、明日の未明には例のブツをお送り出来る筈です。
がんばるです。
ではまた。

2003年03月17日(月)



 オーパーツ

って、誤存知ですか?
えっとですね、簡単に言うと、『考古学的に見て、その時代にあってはならない物・ある筈のない物』のことだったはず〜?(おい)

で、今日。テ○東でその特番があったんですよ。

まずはお定まり。
オーパーツといえば『黄金の飛行機』そして『水晶ドクロ』
お約束ですね。お約束なんです。
が。
1/1スケールモデルの水晶ドクロは初めて見ました。
しかも「今の技術で作ったら、出来上がる前に水晶が砕けます」との英国博物館お墨付き。
見事です。
見事としか言いようがありませんでした。

が。流石テレ○それだけで2時間引っ張るような事はしません。
次に出てきたのは、おおよそ30年前に発見された秦の始皇帝の『兵馬俑(へいばよう)』です。
え? あれってオーパーツなの?
素人桜丘は思います。
そこで知らされた事実。
あの埴輪のお馬ちゃんね、薄いところは1ミリしかないんだって。
今の技術じゃ作れないんだって。えらい学者さんがいってたもん。(幼児化)
それだけじゃないんです。
兵馬俑の兵士の埴輪が持ってた武器。当時使われていた(と思われる)武器。
その中の青銅の剣を見せてくれたのですが、2000年以上かる〜〜く過ぎちゃってるのに錆びてなかったのです。
しかもね、発掘された時にはね、クロムメッキされてたんだって。
メッキですよ。2000年以上前に、メッキ。
流石に仙人がいた国は違うよ。(ゲンジツトウヒ)

つづく

2003年03月13日(木)



 イベント。

今日は、ひさなさんのお誘いで横浜ソゴウまで行って参りました。
目的は『松岡英明・インストアライブ』です。

ひさなさんの日記を読んで、“そんなのがあるんや〜”と、なんとなく思っておりました。
その時はまさか、自分がそのライブへ行き、あまつさえ3月5日に発売になったCDアルバムを購入して、サインまで戴いて来ることになろうとは、夢にも思っていなかったのです。

……………。

『可愛い』人でした。とても3×才の男性とは思えません。
ちょっと舌足らず気味に話すMCとか、歌ってる時のカッコ良さとか、イロイロと勉強になりました。
とっても楽しかったですvv
そりゃあもう、サイン貰う時に、本名で頼もうか偽名(PN)で頼もうか迷っていたのに、「下のお名前は?」と聞かれた瞬間、営業用の声で「○○ですv」と答えてしまったほど(笑)
一瞬で、愛らしげに答えた自分が、我ながら素晴らしかったね(笑)

でもまー、やはしライブはいいですね♪
野球も、球場行って実際に見たら意外なほど楽しくって、翌年から中継も見るようになりましたし(苦笑)
でもさー、やっぱ実際にそこに本人がいるってのはいいことですね。
俺ズームの効きも違うってモンです。
おかげでいま、弊害っつーか揺り返しが……。
視界ぼけぼけ(ニガ)

ご一緒した藤丸さんには、まじすっげー久し振りに会った(つーかイベント会場以外で会ったのって実は初なんじゃ……?/汗)突然マーキングじみた行動をしてしまい、申し訳ありませんでした。よろしくお伝え下さい。ひさなさん。

そうそう、今週はあのオレンジ祭りがあったそうです。
『猫祭り』はイタリアではなくベルギーのお祭りでした。
3年に1度、5月に開催されるそうなのですが、なんと、今年の5月。
開催されます(笑) 5月11日。
知ってても行けるわきゃないのですが、一度は参加してみたいと思います。
……見に行くの間違いなんじゃぁ……。
でも、『オレンジ祭り』とか『トマト祭り』とか『牛追い祭り』みたいな身の危険を覚えそうなお祭は、大人しく見物してる方が無難かと……、や、個人的に思うのです。

2003年03月08日(土)



 立ち読み。

ごめんなさい。
立ち読みしてきちゃいました。
「キャットルーキー」最終話。

………………もったいな〜〜〜〜〜。


最後がすっごく良かったからさぁ、もったいないにゃぁって。
や、ほんとに。
特にファンって程でもないのですが、ひさなさんちに行くと新刊を探して読んで来るのです。
(そしてその度に『持って帰って良いよ?』といわれる/苦笑)
そうそう、『鋼の錬金術師』をお返しに行かなければね。
やること終わったらね……。

で。キャットルーキー。
なんかねー、ホント、今までの展開と比べたら、そりゃあもうってなくらい駆け足でした。
今までが“並足”だったら、今回は“末脚”ってくらい(ある意味当たってるけどでも違う……)

もっとゆっくりっつーかじっくり? 読みたかったな〜。あ、いや、買ってないヒトには何を言う権利もないかもしれないのですが。
でもさー。なんだろね。
面白かったのになー。
実を言えば、野球を加速度的に好きになった要因の一つでもあるし。
“んなわけねーだろ”ってなトコロも、まぁ、あったのですが、でもー。
それ込みで面白かったし。
んで野球見に連れてってもらったりとか、自分で行ったりとかするようにもなったんだし。

※桜丘は二岡のファンだが、球場まで足を運ぼうとは思わなかった。
ちなみに初めて行ったのは千葉マリン。その後行ったのは神宮。

なんか、読み足りないままに終わる連載が多くて、ちょっっとヤな感じ。
これも巡り会わせったらそうだろうけど、なんだかな〜……。

2003年03月07日(金)



 寒いっすー。

雨です。
氷雨降る夜半、手も指もかじかんじゃって大変。
足元の温風ヒーター役立たず気味。

いっそ雪なら諦めも着こうというもの……。

そうして今日も今日とてゲンジツトウヒ。





ますこしゃん、ごみ〜ん……(T◇T)

2003年03月06日(木)



 じつは

今日ってばC嬢のお誕生日だったのです。

すまぬ。

忘れてたわけじゃないんだ。

ホントに。



……………ごめんね?

2003年03月05日(水)



 寒い。

関東、『春一番』が吹きました。

今日吹き荒れていたあの強風は、一体『春何番』なんでしょう。
ってゆーか、今日。めっちゃ寒いんですけどっ!!
明日の最低気温は0℃だそうです。
昨日と今日の最高気温の温度差は10度近くあったそうです。
風邪引かないようにしなくっちゃ。

最近、『箱人』なるものにはまりぎみ。
占いのよーな物なのですが、何気に当たってたり外れてたりと、なかなかに愉快です。

サントリーのサイトからもいけるのかしら?
誕生日と性別だけで占えて、結構暇つぶしにはなります。

しかし、そんなところでも相性があまりよろしくない豪と信乃……。
オレのやる気が……。
ふ。
そんな些細な障害になど、今更負けはしませんけれどね!!


あ。
今日、益子さんから春コミのチケットが届きましたvv
丸ごと入ってて、ちとびびったなり(苦笑)
ツースペで取ってんだから、チケットが2セット来るのは当り前だと、何故考えが及ばないのか……(溜息)
突然電話してごめんなさいなの。ご飯、間に合った?(私信)


オープン戦、ヤクルトさん4連敗だし……(泣)
お風呂入って寝ちゃおうかな。
(フテ寝か。いい度胸だ)


とか思っていたのだが、今週末からF1が始まります。
ここ何年もまともに見てすらいなかったのですが、
(だってしゅーみーがぶっちだったじゃんよ〜)
今年はどうなのでしょうか。
アレジもハッキネンも走ってないしね。
サロも走ってないし。
知らないおにーさん、知らないマシンだらけになってしまったのだけれど、やはし、深夜、布団に入って既にねむねむになっているのーみそに、近付いては遠ざかるエキゾーストは心地好かったりするのです。
レースが面白ければ、多分、見るんだろうけどなぁ。
なんて生意気な事を言ってみたりしてみたり。

どのみち今年は、野球に時間の大部分を持って行かれること請け合いなのですけれどねぇ〜(^_^;)

2003年03月04日(火)



 神様HELP!

ってタイトルの歌が昔あったっけね。
あれはそう、
アチシがまだ無垢な少女だった頃のハナシさ(遠い目)



で。昨日から話をちょこちょこ書き始めました。
というのも、頭の中で豪くんが煩いからです。
そのくせ書き始めると大人しくなります。
一体何が気に入らないというのでしょうか。
アタシが
『ナギ〜vv かっちょええ〜〜〜っ♪』
とか
『はぅんvv 米野くん素敵ぃっ!!』
とか言ってるのが気に入らないのでしょうか。
それとも、
『たかちゅ〜〜〜〜〜vv きゃ〜〜〜〜vvv』
とか言ってるのが(以下略)


…………。
困ったものです。
で、昨日から書き始めてはいるのですが、進みません。
だから日記書いてるとも……??(墓穴)
もしや、やきう断ちを……!?

無理です。(きぱ)


………………。

さ、頑張るか。
問題は信乃なんだよな。実は。
どう動くかイマイチ見当つかないんだよね。
あーーー、やっぱアレしかないか。
秘技『見切り発車!!』(爆)

2003年03月03日(月)



 ノベライズ。

『鋼の錬金術師』のノベライズを読みました。
あ、これは買ったものです。
あとで借りた(借りている)単行本と一緒にひさなさん宅へお持ちしようと思っています。(めーわくだろ……)

で、ノベライズ。
面白かったです。
偽者兄弟が出てきたり、やっぱり『石』は偽物だったり、まだ、その作り方が解らなかったり。

でも、キャラがそのまんまでやっぱ面白かったです♪

番外編つーか、オマケの話も面白かったし。
ホークアイさん最強物語『第十三倉庫の怪』とか(笑)

でも、1番面白かったっつーか、印象に残ったのは“あとがき4コマ”だったりして……(苦笑)

ノベライズ。






とまではいかなくても(いやそれプロだから)、
同人……。
出来る限りキャラ性変えずにやりたい……。

むじゅかちーのでしゅけれどーどーどー(エコー)

2003年03月02日(日)



 3月。

早いもので、今年も今日から3月です。
ちなみに今日は1日雨だったのですが、夜になって雨脚強くなってます。
ざんざん降ってます。

あれ? 今日ってもしかして卒業式?
Y(妹)よ、卒業おめでたう。
9日に最後のテストがあるそうだが、頑張るだけ頑張ってみるのだ。
もしダメだったとしても、ウチには置いてやれんがな。
何がかなしゅーてこの年になって妹と住まなあかんのよ。
アタシは自由でいたいのよ〜ん♪
だ、か、ら。ゴメンねーvv(鬼)

三月といえば、次の水曜はばーちゃんの命日で、ばーちゃんの誕生日で、C嬢のバースデーだね。
あ、誕生日と命日は違うばーちゃんです(苦笑)
アタクシ、未婚にも関わらず祖母が3人もおりますのよ。
ええ、曾祖母ではなく。祖母が。


って、そんなことはどーでもいいんですが。

今週号の『週ベ』米野くんのインタビューが載ってるのです〜vv
しかもカラーで4ページ〜〜♪
もー、カッコ良くってどーしましょうっvv
使われてる写真ってのが、マスク被ったアップなんですけど、凛々しくっても〜〜〜〜〜〜っ!!!
かっ……カッコイイvv
このひと言に尽きますね。ふぅ。

さーてと。げんごーやるかぁ。
(オレの心の)豪くん、頑張ろうね。

2003年03月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL