日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

ユータ様…! - 2014年10月29日(水)

読みました。
一気読みです。

また、改めて、貴方を大好きになりました。

そして、また、改めて、BUCK-TICKさんを大好きになりました。

角度が違うと、また楽しい…!
ヒデさんの本が出たときに、ああ、BUCK-TICK創世物語って楽しいわ〜と思ったものですが、角度が違うとまたこれ楽しい。
そうよね、ユータさん側から見ると…貴方、どんだけあっちゃん好きなんですか(笑)

いえ、皆さんそう思いませんでした!?
私、ユータさんからあっちゃんへのラブレターかと思いましたよこの本!!
どんだけあっちゃん好きなんだ、このひと(笑)
あっちゃんへの愛は誰にも負けない自信がありましたが、ユータさんには負けてるかもしれない…いえその前に勝てる人いるの、その勝負(笑)
サブタイトルは『ある愛の物語』でいいと思います。いえ結構本気で。
あっちゃんは凄いんだよ!あっちゃんは優しいんだよ!あっちゃんはカッコいいんだよ!あっちゃんは礼儀正しいんだよ!あっちゃんはねあっちゃんはねエンドレス…。
うんうん、伝わってきました。ユータさんの、あっちゃんへのはち切れてそうな愛が(笑)

ちょっともう一冊買って誰かに布教しようかなって気分になります(笑)
本人(あっちゃん)が、自分は礼儀正しくて物静かでカッコ良くてって言うと(まァ、言わないだろうが)カンジ悪いけども、至近距離に居る人がこれだけ褒めまくるのは素晴らしいよね(笑)
ちょっと誰かに布教したいよね(笑)

とりあえずは、ユータ様を誤解していたらしいことをお詫び申し上げたい所存です。
そうか、ジャンピングキッスする方がナチュラルでしたか。
不動のベーシスト時代の洗脳が未だに解けておらず、大いなる誤解をしていたようでした。
貴方のナチュラルなんですね。スミマセンでした。
いつか、貴方の前に立ってる人にも言ってみてください。『ヒデ、お前ちょっと固いんじゃないの?』って。
言われて気がついてジャンピングキッスする英彦…ホラーだわ〜…。←自分で言っといて


-

誘惑の甘い罠 - 2014年10月23日(木)

ユータさんの本が届きました!!!
ひゃっほう!!

……読んでる場合じゃありません、私!!

この抗い難い誘惑を前に……パソをぽちぽちやるんです…締め切り月曜日…。

うわあああん読みたいよう!!

しかしイノセンスって…(小声)
予約したときも思ったけどイノセンスって…。
名付けたのは誰なのか、気になりながら原稿やります。

ネットゲームのルールが解らん!!
ヘタすりゃ敵役が主人公になっちゃうよ!!うわああん!!


-

今井様お誕生日おめでとうございます。 - 2014年10月21日(火)

う〜ん…例年通りの文章で申し訳ありません。
年末はアナーキーなのか…そうか…DIQだと期待したんですが…アナーキー楽しいからいいですが。チケット下さい。

それはそれとして、ゲームシナリオを書いてくれという依頼が…しかもネットゲーム。やったことないです。『やれよ!勉強しろよ!!』と思われそうですが、依頼が来たのが先週金曜、締め切りが来週月曜。
……どうすればいいんでしょう。いや、書きますともけどさ。書かせて頂きます。F見書房の代表取締役からいきなりメール…何故?(笑)こちらのアドレスからでなかったので、多分ぴくしぶか二次サイトからいらっしゃったと…。何故?(笑)
ネットの海に詳しくない私は、来週月曜まで頭が禿げるほど悩みながら書くことでしょう。
ネットゲームってどんなの!?誰か教えて…!(切実)


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home